飲み会


人気ブログランキングへ


先日はふんどし王子さんとぐっちーさんと飲みに誘っていただきご一緒させていただきました(^ω^)




馬刺しやカキフライを食べまくり超うまかったです!!
(おっさん三人で絶倫になって何する気ウホッ





不動産をやっていてよかったなーと思ったことは




一皿1800円もする馬刺しを



ためらうことなく追加注文できることです!!




うまかったので3人で5人前くらい食べましたw
(ビンビンになっちゃう♡





カキフライもたべまくりました!!
(おじさんなのに朝勃ちしちゃう♡






ビールも3人で48杯くらい飲みました!
(もう頭から浴びてましたね





結果、居酒屋なのに





お会計3人で3万円でした!!www






超楽しかったです!!



もしサラリーマンだけしていたら

次の日朝起きて

財布の中身を見て真っ青になっていたでしょう(笑)




それが!



不動産とネットビジネスのおかげで



よゆうのよっちゃんイカ(^ω^)




むしろ不動産のおかげで心置きなくうまいもんくえて

本当にサイコーです(゚∀゚)





しかも!



事業にかかわる会合のため全額経費!!





ほどよく飲みに行ったり遊んで

毎月貯金が数十万円ずつ増えてる

富山県のアラサーのサラリーマンなんて

ぼくたちくらいじゃないでしょうか(゚∀゚)







僕ちゃんのケータイは飲んでる間も働き続けてくれて

メルカリ、ヤフオクは鳴りやまず
(もちろん飲んでるときは全部無視してるけど)





昨日の数時間だけで飲み代以上をよゆーで稼いでいました(^ω^)





まじで

サラリーマン(時間の切り売りだけど最低限の安定収入)
+不動産(不労所得&夢がある)
+ネットビジネス(現金を回してさらに増やす)は最強です!!














でもね、本当に一番最高なのは



「自由に使えるお金をいっぱいもっていること」



も、そうだけど、




「金儲けの話を全く気にせずできる仲間の存在」ですね♪


皆さんに出会えてよかった( ;∀;)

この出会いはまさにディスティニー♡

いや、出会いは必然なんです!キリッ




これ僕ちゃんみたいな
一人では何もできない、おしゃべりサラリーマン投資家にとっては
超重要なことね(^ω^)







ま、僕ちゃんの場合はおしゃべりがすぎて

「口は災いの元」になってるけど( ;∀;)



いつもみなさんすみません( ;∀;)







その後も2件目に行って飲み続けた結果


見事に終電を逃したふん様と


僕ちゃんの家に一緒にお泊りしました(^ω^)



カキと馬刺しを食いまくっていたので
絶倫ふん様に掘られるんじゃないかと興奮していたんですが何もなくて残念でした(おいw




でも、さっき




うんちしたら肛門ヒリヒリしたから寝てる間に掘られたのかな?
(うそです冗談ですごめんなさい( ;∀;)



んならのー!



前回の記事は無責任な発言により様々な人にご迷惑をおかけする可能性があったため削除させていただきましたm(__)m




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

飲み過ぎて二人とも記憶が飛んでるようであれば…可能性はゼロではないと思います(^^ゞま、義兄弟の契りを結んだということで!
最高なのは仲間!本当にそうですね(^^)

やまとさんコメントありがとうございます♪
やまとさんもぜひ兄弟の契りを交わしましょうか(笑)

No title

フン様は以前、掘った芋いじるなと言ってた気がするので触らないのが良いです(笑)

Re: No title

こめんとありがとうございます♪
「掘った芋いじるな」めっちゃうけましたwww
そしてそのフレーズ懐かしいですwww
完全に昭和の男性なのがわかりますw

またよろしくお願いします(^ω^)

> フン様は以前、掘った芋いじるなと言ってた気がするので触らないのが良いです(笑)
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる