セミナー開催決定!!そして金沢出張


人気ブログランキングへ





どうも!ポールです!




いよいよセミナーまで1か月を切りました!!







一切準備していません( ;∀;)






やばい!





超やばい!!




けどなんとかなるか(^ω^)(おいw




あたりまえだけど

セミナーに来た方に「有益だった」と思ってもらえる内容にするようにばんばります!!





だからみんなきてね( ;∀;)





お申し込みはふん様ブログまでお願いしますm(__)m






ということでわたくし本業のほうで





金沢に2発3日で出張に行っておりました!!




メンバーは社長と中堅社員と3人!!





通称「地獄の出張」です!!






昼間は会合で、夕方になり終わると



社長「おい、ポール、のみにいくぞ」

と連れてかれ




いつも飲み会では社長はあほな発言やパワハラ発言など




僕たちに拷問のような時間を与えてくるわけですが





今回のぼくちゃんは一味違いました!( ̄ー ̄)ニヤリ








ぼくちゃんビールを大量に飲むと


怖いもの知らずの無敵状態になれるんですが

(マリオのスター状態、または傍若無人ともいう




それプラス、不動産とメルカリのおかげで
いつセミリタイアしてもいい状態な為

(むしろ今すぐ早く辞めたい)




日頃ストレスを酒の勢いに任せて



超強気に社長に全部ぶつけちゃった\(^o^)/オワタ




「ヤフオク仕事中にやってるとか無実の罪で叱られてストレスなんすよ!!」
(本当はほかにもアルバイトしてます






「こんなんじゃやってらんないっすよ!!いい加減、現実見てくださいよ!!!」

(現実はもっといろんなことやってるんで見ないでください





俺の社長に対しての怒涛の大説教大会の勢い止まらず





きづけば夕方6時から深夜1時半になってた\(^o^)/ゼッタイオワタ




しゃべっていたのは俺一人だけで
一緒にいた中堅社員にはかわいそーなことしましたね( ;∀;)






その後記憶はなく気付けばホテルのベットでした( ;∀;)




俺の楽しむはずの金沢の夜を返してくれ!涙
(そっちかいw








次の日の朝


気まずいので記憶ないふりして

社長のことずっと無視してたんだけど




社長が


「ポール、昨日しゃべりすぎてのど痛めなかったか?ぐっへっへ」








イヤミをいってきやがった!!!



朝からむかつく野郎だぜ!!!





俺はもう会社を頼らなくても生きていける

いつ会社をやめてもいい

セミリタイア予備軍だ!!

言いたいことは言う!

強気にいける状態だ!!





しかし酒がない!飲んでいない!






ここで俺は社長に言った





「昨日おしゃべりが過ぎて、すみませんでした( ;∀;)」



・・・



俺はもう自分のヘタレっぷりがイヤになったね( ;∀;)





今まで歩んできたチキン野郎の気持ちは
そう簡単には変わらないことがわかりました( ;∀;)





よく考えたら

金あってもなくても強気な奴はもともと強気だったわ(^ω^)




ちきしょー( ;∀;)


んならのー!





人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

セミナー申し込みさせていただきました。今回は懇親会まで参加させていただく予定なので、お話できることを楽しみにしてます。

社長とのバトル、痛快ですね!自分も早くパワハラ上司に反逆の一手を喰らわせることができるようになりたいです。笑

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます♪
まじですか!!うれしいです、ありがとうございます(^ω^)
いつもコメントいただいて勇気をもらっているのでいつか直接感謝の気持ちを伝えたいと思ってました!
よろしくお願いしたします♪




> セミナー申し込みさせていただきました。今回は懇親会まで参加させていただく予定なので、お話できることを楽しみにしてます。
>
> 社長とのバトル、痛快ですね!自分も早くパワハラ上司に反逆の一手を喰らわせることができるようになりたいです。笑
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる