セミナーの内容について


人気ブログランキングへ



セミナーのお申し込みはこちらセミナー


どうも昨日入籍したポールです!



11月22日、いい夫婦の日というべたべたな日に入籍しました!



ヒューヒューだね!@華原ともみ



今度は幸せになるようがんばります!!




二度あることは三度ある!
(やめろw





俺は幸せ王になる!ドンッ




ということで




セミナーの内容ですが




「初心者でも明日から稼げる!完全在宅でメルカリヤフオクで稼ぐ方法」

ということにします!(長いかw


内容は

ネットビジネスの考え方
ヤフオクとメルカリの違い
仕入れ先
仕入れ方法
値段設定
販売方法
売れるもの
高く売る方法
完全在宅発送方法
スモールビジネスから売り上げ月80万円までの具体的な方法
その他、質疑応答


を中心にしていきたいと思います。





わたくしのほうは初心者向け講座となっていますので

「ヤフオクメルカリをバリバリやって月100万儲けてるぜ!」

という方はお遠慮くださいw
(むしろ自分でセミナー開いてくださいw




「毎月1万くらいなら売れてるけどそこから売り上げが伸びない」



とお悩みのあなた!!

そんなあなたにピッタリの講習がこちらとなっております!
(うさんくさいかw




わたくし入籍しましたが

嫁が妊娠して働けなくなったらこのノウハウをすべてあげで

在宅で稼いでもらおうと思っております(嫁が希望すればね




そういう意味ではこのセミナー夫婦で参加しても十分楽しめると思います!!
(自分でハードルあげちゃう♡


エアビもあるのでお安く泊まれます!!



セミナーを受ける場合の俺の理想的な夫婦のパターンとしては


旦那が不動産して稼ぐ(ふん様セミナー

嫁が在宅で稼ぐ(ポールセミナー

結果
お金も時間もいっぱいあって夫婦円満!

そして
子だくさん!

さらに
少子化問題解決!

そして
日本経済に貢献!


最後は
みんな幸せ!










幸せですかー!?
(超怪しいw






という感じになりませんかね?(他人事かw






だから、


お願いだからセミナーきてください( ;∀;)





そういえば





今話題のサイト「ジモティー」でネットビジネスのコンサルの応募していたんですが




なんと!申し込みがありました!パチパチ






なんと月額2万円!!!




やったね(^ω^)




ちなみに教える内容はセミナーと一緒です!!
(オイw




だからセミナーに参加したほうがお得だね(^ω^)






やるからには高満足度をめざします!!



満足できない場合はぼくちゃんがあの手この手で満足させます♡
(ゲイの方お断りでお願いします( ;∀;)





このブログをよんでセミナー参加するのやめよとか思わないよね( ;∀;)




んならのー!

セミナーはこちらから!



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

セミナー参加希望です!

こんにちは。

いつも刺激的なブログを楽しみにしています(^^)

セミナー参加希望です。
仕事を何とか休み取って参加します。


自分は最近アマゾン販売を初めていて、メルカリにも興味があります。

不動産投資は勉強不足ですが、来年中古戸建物件を取得できるように勉強中です。

セミナーで楽しくお話しをうかがいたいと思いますので、よろしくお願いいたします。


ご結婚おめでとうございます

ポールさん

ご結婚おめでとうございます

これからの人生に大きな幸あらんことを!!
ジモチィーでもビジネスができるのですね。
さすがです!

Re: セミナー参加希望です!

麻さん、コメントありがとうございます♪
お名前が前の嫁と一緒ですが・・・
まさか前の嫁じゃないですよね?(笑)
アマゾンをやっておられたら入門編の今回は少し物足りないかもしれませんね(;´Д`)
不動産のほうもあるのでご期待に応えられるよう頑張ります♪



> こんにちは。
>
> いつも刺激的なブログを楽しみにしています(^^)
>
> セミナー参加希望です。
> 仕事を何とか休み取って参加します。
>
>
> 自分は最近アマゾン販売を初めていて、メルカリにも興味があります。
>
> 不動産投資は勉強不足ですが、来年中古戸建物件を取得できるように勉強中です。
>
> セミナーで楽しくお話しをうかがいたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
>
> 麻

Re: ご結婚おめでとうございます

どいんこさんいつもありがとうございます♪
がんばってどいんこさんみたいに幸せな家庭を気付いていきたいです(^ω^)
ジモティーでガチャガチャも募集してますが一切来ません(笑)
これからもよろしくお願いします♪


> ポールさん
>
> ご結婚おめでとうございます

> これからの人生に大きな幸あらんことを!!
> ジモチィーでもビジネスができるのですね。
> さすがです!

嫁ではありません( ☆∀☆)

ご返信ありがとうございます!

大丈夫です、嫁ではありません( ☆∀☆)

野郎ですんで、ご安心を~(笑)

面白いコメントありがとうございました♪

当日おねがいします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 嫁ではありません( ☆∀☆)

安心しましたw当日よろしくお願いいたします♪


> ご返信ありがとうございます!
>
> 大丈夫です、嫁ではありません( ☆∀☆)
>
> 野郎ですんで、ご安心を~(笑)
>
> 面白いコメントありがとうございました♪
>
> 当日おねがいします!

Re: セミナーについて

佐野様コメントありがとうございます!
パソコンを使いこなせないためメールでのお返事が出来ませんでした( ;∀;)
今セミナーが終わり次第計画していますのでよろしくお願いいたします!
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる