自由な日


人気ブログランキングへ



昨日は本職も休みでバイトも行かなかったので久しぶりに一日中フリーな一日でした!


フリ~ダム~動いている~フリ~ダム感じている~ウォウォウォウォウ♪Byグローブ


なんていやらしい歌詞なの!
(考えすぎ



休みだったから


ゆっくり

昼まで寝て

昼から酒飲んで

また寝て

起きて酒飲むという
(ザ・自堕落


正月を先取りしたような生活をしていました!
(常に時代の一歩先をイク男
(常に先っぽでイキそうな男


久しぶりの休みで
「ゆっくりできてよかった」
と思えればよかったんですが



なぜなんでしょうか、
「バイトに行かなくて1万損した、時間と金を無駄にした一日にしてしまった」

と思ってしまい

なぜか後悔までしてしまいました!
(後悔ち○ぽ立たず




なぜなんでしょうか?




俺の趣味で名器名機と評判の大型バイク、
通称シコレー・ドピュットソン
(すでに原形不明w
の車検の見積もりが9万円だったんだけど、
「今日バイトに行ってれば1万もらえるから手出し8万ですんだのにー」
と意味不明に思ってしまいました!



なぜなんでしょうか?



経済的自由、時間的自由の獲得を目標にしているのに、

いざ、たった一日自由に過ごすと


何も生み出さない非生産的な一日を過ごしたことに罪の意識が芽生えたのです!
(お得意の文学的言い回し・・・ステキ♡



なぜなんでしょうか?




金の亡者になってしまったのか?

仕事人間になってしまったのか?




不労所得を得て経済的自由を手にした人のうち何割かは暇をもてあまして結局、前の仕事に戻るっていうし!


やはりメンタルが極端に仕事とお金に支配された状態なのだ!!


これはまずい!

自由な時間を楽しむことを覚えねば!

不労所得が浮浪所得になってしまう!
(だじゃれもいけちゃうのね


とりあえず明日も一日休みなんだけど



暇つぶしに
この思考を変化させるために





健康に興味あるし
(ヘルス








宅配(デリバリー)の健康(ヘルス)でも注文しようかな!
(えwいきなりw






だ、だってひまだし健康(ヘルス)に興味あるし
(平日激安コースに







だ、だって思考は実現化するっていうし!
(ちょっと意味わかんないっす







明日暇な人(風俗嬢)僕と遊んでね!
(遊ぶにはお金が必要です






だって暇だとついついアソコをてもみんしちゃうもんね
(ドストレート


今日も最低だね!

明日もがんばって生きるね!


じゃあね!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、おっちーです。

私はやりたいことが沢山あるので
早く不労所得を得られるように努力したいと思います(^_^;)

応援クリックしていきますね!

Re: No title

いつもありがとうございます!
ぼくもお金があればやりたいこといっぱいあるんですけどね~
お金がね~w



> こんばんは、おっちーです。
>
> 私はやりたいことが沢山あるので
> 早く不労所得を得られるように努力したいと思います(^_^;)
>
> 応援クリックしていきますね!
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる