セミナーお満員お申込みありがとうございます!


人気ブログランキングへ

休みでお昼寝いっぱいしたので珍しく連投ですw

セミナー、お申し込みありがとうございます!

もうお満員との噂です!ありがとうございますm(__)m



「やっぱりいきたいからなんとかねじこんでくれ!」

という方も、もしおられたら若干名なら大丈夫ではないでしょうか?
(無責任w






そんなわたくしですが、




またしても!



メルカリからアカウント永久停止されました( ;∀;)




これで2回目です!w




もううんざり!




俺クラスにメルカリで派手に儲けると




ライバルが嫉妬してシノギを奪いたくて



追い出そうといたずら通報してくるのでしょうか?!(涙
(商品ページ俺が独占してるからねw)





もういや!

うんざりです!!





富山弁で言うと


いじくらしいです!!







しかし!


なんだかんだ言うても





今月メルカリだけで26万円あるのです!





ヤフオクとあわせると50万円です!





だからやめられないの( ;∀;)




メルカリはもじでメルカリ民の民度との戦いだね(´゚д゚`)



今のアカウントでお盆から初めて3か月ですが



メルカリだけで売り上げ115万円でした!



証拠画像がこちら!!




ドーーン!!



merukari2.jpg
merukari.jpg



もちろんヤフオクもほぼ同額あるわけで



このままじゃ来年は消費税課税業者になっちゃう( ;∀;)
(皮算用乙



僕ちゃん金儲けの天才!!



メルカリ界に舞い降りたハンサムカリスマ!!


とか馬鹿なこと言っても





ストレスフリーの不労所得で稼ぐことを目指しているのに




いたずら通報とかアカバンとか低民度利用者とかつまんねーことでストレスためてます!




なにか現状を打破するため新しい作戦が必要だね!!




この辺のこともセミナーで話せたらいいな(^ω^)



しばらくメルカリ休もうかな??




一気に頑張りすぎたのかな??



しかしながらメルカリがないと生きていけない体になっているのもまた事実!





たしかに最初はメルカリを心から楽しんでいたわ・・・





私は自ら楽しんでいたはずの快楽をいつしか義務としてこなしていくことになるのね・・・




もういやっ!!!




いつかこのラビリンスから抜け出してあの花園の向こうへ・・・





そう、あの楽園へ・・・






という変態オカマおじさんみたな妄想をしながら寝ますw





いい夢みよーぜ!w




俺は涙ふくわw



んならのー!





人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

大橋様、ありがとうございます!
パソコンを使いこなせないためメールでのお返事が出来ませんでした( ;∀;)
今セミナーが終わり次第計画中なのでよろしくお願いいたします!

ポールさん、ありがとうございます!楽しみにしております。

Re: タイトルなし

よろしくおねがいします♪
> ポールさん、ありがとうございます!楽しみにしております。
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる