メルカリ、ヤフオクセミナー打ち合わせ完了!


人気ブログランキングへ



新婚なのに平気で朝帰りしちゃう大馬鹿野郎こと、ポールです!!


昨日は打ち合わせをしようということで


ふん様と集まったんですが、


「お互い新婚だし早くから集まって、今日は早くかえりましょう!キリッ」




という決意のもと、夕方6時前から集まって話してたんですが








気付けば終電のがしてました!ドーン





そもそも酒を飲んで終電で帰れる気がしない(オイw





というか、帰る気がないw





だってぇ~打ち合わせ場所がぁ~桜木町(繁華街)なんでねぇ~チラッ





僕もふん様も大酒飲みなので




ビールを54杯くらい飲んだ後


さらに紹興酒を20合くらい飲んで


最終的にはいつも通り頭から浴びながら飲んだせいで




打ち合わせの内容すべて忘れちゃいました! (おいw




そして朝帰りしちゃいました( ;∀;)




嫁、すまん!(土下座スリスリ

愛してるよ!チュッ






ふん様には新婚祝いということでクラブ的なところに連れて行っていただきおごっていただきました!ありがとうございましたm(__)m






ふん様と打ち合わせを行った結果は、

僕ちゃんのセミナー資料は分厚く内容も合格点をいただき



「ポールさん、これ売れますよ!この内容で本を出版しましょう!」



とお褒めの言葉をいただきました!



お金をいただいて開催するセミナーなので心配していましたが、これで少し安心しました!





セミナー資料を、そのまま真似するだけで数千円のセミナー代はすぐ元が取れるように書いたので損はさせないはずです!(たぶん




あとは「お客様満足度」と

「ふん様の顔に泥を塗らない」

ということに気を付けて本番に臨みたいと思います!



ありがたいことに「ノウハウを売ってほしい」という方も数名おられるようなので

セミナーが無事終わり、受講者の方にいろいろ意見をお聞きし、修正したものを販売してみようと思います!

(もちろんセミナー受講者は無料配布します




売るとしたらいくらにしようかな~


情報商材ということで


値段は2万円くらいがちょうどいいかな?(´゚д゚`)

ボッタクリーイラネー( ;∀;)




嘘ですw2000円くらいでしょうか?






お試しでやってみたいと思います!




出版社にも送りつけてやろうと思います!w




でもぼくちゃん嫌われたくないのでお金にだけ走って友人を失わないようにしたいと思います( ;∀;)

ねずみ講的なやつとかやってる人は悲惨( ;∀;)





お友達はお金じゃ買えないからね( ;∀;)
(ホリエモンは買えると言っていたがw







ちなみにメルカリ内ではお金もうけに走っているので

他の出品者からは超嫌われています!(゚∀゚)




そのくらいじゃないと大金は手に入らないんだよ!!





ていうかね、ふと思ったんですが、

セミナーですべて教えるということは



ノウハウ教える
   ↓
自らライバルを育てる結果になる
   ↓
俺儲からなくなる
   ↓
オワタ\(^o^)/




・・・になるんじゃないの??!!( ;∀;)






それはいやぁぁぁぁぁ( ;∀;)




そう考えると吉川さんやふん様は改めてすごい人ですね!!



富山県のサンデー毎日の方も増えておられて

自分のライバルを自分で増やしているのと同じなんですから!!!



器がでかいんですね( ;∀;)



僕ちゃんの器は小さすぎてオチョコだね!( ;∀;)




僕ちゃんは小心者なのでシノギが奪われないか心配です( ;∀;)










僕ちゃん態度とアソコはでかいんだけどなー(゚∀゚)





とかあほなこと言ってますけど


でもあれですね、真面目な話、


昨日も飲んでる間も

メルカリさんとヤフオクさんが一生懸命働いてくれて

一晩で4万円くらい稼いでくれたおかげで

お金のことを一切気にせず豪遊したり、好きなことできるわけなんですが



この状態を、この気持ちをみんなで共有したい!


っていう思いはすごくあります(^ω^)


やっぱり自分だけじゃなくて、仲間もお金持ちになって一緒に遊びたい!



っていう思いは凄くあるので、




いいものになるよう頑張ります!!(^ω^)




最後に!

人生は自ら不幸にしていくゲームではありません!
(新車買って、新築買って、子供産まれて気付いたら貯金ゼロ、毎月ローン苦しい、とかね)

人生は幸せにしていくゲームです!

そしてお金の余裕は、心の余裕です!!



以上!


んならのー!





人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる