メルカリで稼ぐ方法ブログ


人気ブログランキングへ



12月に入り、信じられないスピードで売り上げを伸ばしているポールです!


もう新しいアカウントにしてから一週間、

100個以上売り、

売り上げ金20万円超えてます!!


このままじゃ

メルカリだけで売り上げ100万円イッちゃうー!!!!




ぼくちゃん天才!!(゚∀゚)




「12月は売れる」と聞いていましたが

ここまでとは思っていませんでした!



売れに売れて在庫切れ多数!!


発注しましたが入荷まで時間がかかるので


重大な機会損失です!!( ;∀;)


マジな話、仕入れに100万円使っとけばよかった!( ;∀;)





アカ停止の時期にのんびりしすぎたな( ;∀;)




まじで仕入れケチって後悔( ;∀;)





本当に今メルカリしないやつはバカだね!!




まぁメルカリしててもメルカリ内にバカが多いけどね!!





俺もバカだから世の中バカだらけってやかましいわ( ;∀;)







「初心者でも明日から稼げる!完全在宅でヤフオク、メルカリで稼ぐ方法」

のセミナー資料の販売ですが





「値段安くしすぎてもセミナーにわざわざ足を運んでくれた方に失礼ではないか」



というありがたいご意見をいただきました!


なので資料の値段は今は「未定」ということにしたいと思います!



セミナー参加者にもご意見をお伺いしよう(^ω^)



「ライバルが増えるじゃないか!やめてけろ」


といわれたらどうしよう( ;∀;)






そのときは思いっきり金もうけに走りたいと思います(゚∀゚)
(やめろw





セミナーはうまくいくようにがんばるぞ(∩´∀`)∩





そういえばジモティーの

2万円のメルカリのコンサルですが




見事に音信不通ですwww




2万円ほしかったお( ;∀;)





ま、お金いっぱいあるからいいけどねーグヘヘ(゚∀゚)



ヤフオクは俺の通帳に直接入金で


毎日はいってくるから

毎晩のみに行ってるけど


使っても使ってもへらないお(^ω^)





ちなみに3日連続朝帰りしましたwww
注:新婚です





夜遊びしすぎてなのか





なんか左のお金玉痛い( ;∀;)
注:新婚です






悪いことは一切していません!キリッ



ま、とりあえず何が言いたいかというと


いっぱい勉強して

いっぱい行動して


みんなも
「自分の打ち出の小槌」

を見つけよう!




ということで

セミナー前の最後の更新です!


セミナー頑張ります!!



セミナーにお越しいただける方よろしくお願いいたしますm(__)m




よーし、今からがんばってセミナー資料作るぞ(゚∀゚)
(まだできてないんかいw


んならのー!





人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いきなりこのブログ読むと胡散臭さ満載ですが(笑)私は益々楽しみになってきました(^^)
新婚で朝帰り。いいと思います(笑)世の中の男に夢と希望を与えてますね!たぶん……

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
本当ですね(笑)マルチ金儲けブログみたいなw
やまとさんも一緒に朝帰りしましょ(*´ε`*)チュッチュ
というか新築にいつ招待してくれるんですかw

> いきなりこのブログ読むと胡散臭さ満載ですが(笑)私は益々楽しみになってきました(^^)
> 新婚で朝帰り。いいと思います(笑)世の中の男に夢と希望を与えてますね!たぶん……

当日

当日、楽しみにしています。

ひろぽんさん、ありがとうございました♪また機会があればよろしくお願いいたします(*^^*)
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる