メルカリで稼ぐ方法セミナー無事成功!


人気ブログランキングへ



たくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございましたm(__)m


企画していただいた、ふん様、新卒大家様、ご協力いただいたみなさまに感謝したしますm(__)m



セミナーの参加者の皆様にはA4用紙びっちり21枚にもわたる10000文字以上の


メルカリで稼ぐためのハウツー資料を送付させていただきますので


ぜひ活用して、


売りまくって、


お金を稼いで、


不動産を買うお金を作ってもらえたらセミナーをさせてもらった身としては幸いですm(__)m





サンデー毎日メンバーの方も数名参加していただけましたが






「仕事で残業とかして8時すぎに帰ってきてそれから梱包発送するのはつらい」

というご意見もいただきましたm(__)m



本当にその通りだと思います!!( ;∀;)



すでに不動産をお持ちでキャッシュフロー数十万円以上、



アベノミクスバブルにより1000万単位の利益を上げ資産を組み換え(古いもの売って利益出して新築とかね)しておられる方たちなので






不労所得で数十万円の不動産に慣れてしまった今、




「メルカリで1個1000円の利益で毎月200個売って20万円!」




みたいなのは、あの方々クラスになると面倒でやってられないのではないかなと




講師としてお話させてもらいながらも、そう思ってしまいましたw




そもそも、そういうことをしたくないから不動産をしているわけで(;´Д`)




ぼくもバブル前に利回り20%もっててそれ売って利益1000万以上あげていればメルカリやってないですから!w




メルカリ、ヤフオクは不労所得ではありませんが、


バイトするより残業するより絶対に圧倒的に楽ちんです!




現に僕ちゃんは自宅でテレビ見て酒飲みながら梱包発送して時給1万円です!






私も不動産収入でキャッシュフローで約50万円ありますが、利回りが低いため不動産収入には一切手を付けておりません。

サラリーマン収入も一切手を付けず貯金しています。



メルカリ、ヤフオクで稼いだお金をお小遣いにしています!




それでも使い切れません!!

(とかいいながら、1週間前、一晩で新記録の70個以上売れてしまい、夜勤明けの辛い体で3時間かけて発送し、そのあと桜木町に直行してふん様と飲みに行って純利益をすべて使い切って豪遊したのは秘密の話w)



梱包発送作業は慣れない間は面倒ですが



日々の日課のルーティンワークにしてしまえば楽勝で



発送量が少ないと不安になるくらいですw





僕は不動産キャッシュフロー50万円を得るのに8000万円借金しましたが

僕を含めた、アベノミクス後に不動産を購入した低利回りチームにいいたいのは

「そんな借金して、ほんの少しのキャッシュフローしかないのに、それに手を付けていいの?」

ってことです!




「豊かになるため不労所得をえられる不動産を購入した」

はずなのに



アベノミクス後に不動産購入した人は



「フルローンで購入して利回り低くて、キャッシュフロー少なくて、怖くてお金使えない」

が本音ではないでしょうか?



今回のセミナー内容を参考に行動すれば、ヤフオク、メルカリなら1万円でも大量に仕入れできるし、1年で500万円貯めて無借金で安全に不動産を購入することもできます!







僕が本当に言いたかったのは上記のことで、こういうこと具体的に伝えたくてセミナー講師をさせていただきましたm(__)m




本当にありがとうございましたm(__)m





会社の後輩に




「もしメルカリで毎月30万円利益あったらどうする?」ってきいたら








「こんな会社すぐやめて専業になってもっと利益追求します」





っていってたのでそれもアリですよねwww




正論すぎて、まじやめようか悩んだわwww








ということで




実は




新潟の若き天才投資家、レイシーさんも参加していただきましたが



「次回はぜひ新潟でセミナーしてください!」


というお世辞を言っていたいただいたので




これを真に受けて

断れないように開催してもらえるように




ここで勝手に公表しちゃおっかなwww




レイシーさん、ふん様、ぼくちゃんを新潟に連れてって(*´ε`*)チュッチュ




まじで新潟いきたい!!!






新潟は大都会と聞くし!!





だって新潟の女子高生はスカート短いって誰かが言ってたし!ハァハァ(お巡りさんこないでください






もちろん新潟の夜はパンパではないという噂!!ゴクリッ








結局、金があること自体それが幸せだ!!


ストレスなく大金を稼ぐには多くの収入源を自分で探すしかない!!


その最速の近道は、成功している人のまねをすることだ!!





もちろん俺も先輩たちのまねをしてここまでくることができました!!







・・・ということを胸に秘めて






新潟で遊ぶために売りまくって、お小遣い作るぞー!!!
(セミナーはどうしたw




売りまくってやるグヘヘ




というこことで

皆様に感謝顔射の気持ちをもってしめさせていただきますm(__)m

ありがとうございました!

んならのー!





人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

セミナー講師お疲れ様でした(^^ゞ
新潟でも開催されるなら私も突いてイきたい(;´д`)ハァハァ
つまりポールさんが一番伝えたかった事は目的を達成するためにはエロの力こそ絶大(絶倫)ということですね?
酒呑みながらは色々と折れそうなので行為(発送作業ですよ!)の最中はアルコールを控えたいと思います。ありがとうございましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とても有益なセミナーを開催していただき、ありがとうございました!メルカリ、ヤフオクでのノウハウはもちろんのこと、ポールさんがここまで短期間で極められたことに驚きを隠せません。

今回はクルマでの参加で呑めなかったので、次回は呑みながらお話出来るようにしたいと思います。

またセミナーや懇親会があれば、可能な限り参加したいのて、今後ともよろしくお願いします。

セミナーお疲様でした!
メルカリの方も早速、家の要らないものを売買してます。
まだ2つしか売れていませんが(笑)

セミナーもまた機会があれば是非参加したいと思います。
ありがとうございました。

Re: タイトルなし

やまもとさんありがとうございました!
2個売れたら100個売るのと同じですw
ガンガン売っちゃってください♪
これからもよろしくお願いいたします(^ω^)


> セミナーお疲様でした!
> メルカリの方も早速、家の要らないものを売買してます。
> まだ2つしか売れていませんが(笑)
>
> セミナーもまた機会があれば是非参加したいと思います。
> ありがとうございました。

Re: タイトルなし

挫折したバンドマンさんありがとうございました♪
挫折したバンドマンさんのコメントで何度救われたことかw
感謝をお伝えできれてよかったです(^ω^)
また今度片町で一緒に飲みましょう!



> とても有益なセミナーを開催していただき、ありがとうございました!メルカリ、ヤフオクでのノウハウはもちろんのこと、ポールさんがここまで短期間で極められたことに驚きを隠せません。
>
> 今回はクルマでの参加で呑めなかったので、次回は呑みながらお話出来るようにしたいと思います。
>
> またセミナーや懇親会があれば、可能な限り参加したいのて、今後ともよろしくお願いします。

Re: メルカリで稼ぐ方法セミナー

杉山様コメントありがとうございます♪
コメントからのメアド見る方法わからないんです( ;∀;)
資料の販売についてはもう少しお時間がかかると思いますのでよろしくお願いいたします(^ω^)

Re: ありがとうございました(^_^)

麻さんありがとうございました!

元嫁じゃなくて安心しましたw黒部に遊びに行くときは今嫁とよらしていただきます(^ω^)

Re: タイトルなし

やまとさんありがとうございました♪
さすがですねwwあんな真面目な熱いブログ書いてるとは思えませんwww
一緒にイキましょう!新潟(^ω^)



> セミナー講師お疲れ様でした(^^ゞ
> 新潟でも開催されるなら私も突いてイきたい(;´д`)ハァハァ
> つまりポールさんが一番伝えたかった事は目的を達成するためにはエロの力こそ絶大(絶倫)ということですね?
> 酒呑みながらは色々と折れそうなので行為(発送作業ですよ!)の最中はアルコールを控えたいと思います。ありがとうございましたm(__)m
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる