もしこれから投資を始めるなら


人気ブログランキングへ





どうも!

家にいたらインターホンなって


モニターみたら美人だったので



わくわくして

ドア開けたら




後ろにババアいて



エホバの証人に勧誘されたポールです( ;∀;)





美人のお姉さん・・・神様を頼りたいのね( ;∀;)





俺が心の支えになってあげるのに!!
(もちろんお礼はわかってるよねぇニヤリッ


BBA連れてこなかったら



危うく僕ちゃんの




悪霊退散棒から除霊液が飛び出すところでした(゚∀゚)



ザーメン!アーメン!






ということで





「もし自分がサラリーマンで子供3人いて貯金500万円あればどうするか?」





について考えたいと思います!





ふん様も言っておられましたが





全く同じなんですが、まず本を買います!





僕はまじで図書館の「投資」という題名のついている本は全部読みました!




アマゾンでも大量にまとめ買いしますし最初の1年で100冊近く読んだと思います!


不動産投資はもちろんだけど

不動産投資だけではなくて

コインパーキング、コインランドリー、ヤフオク、イーベイ、アフィリエイト、メルマガ、株、アドセンス、FX、古物商、メンタル、カメラ、転売、せどり、太陽光発電、中古車・・・


ありとあらゆる「投資」と名がつく本を今でも買って読みまくっています!




そしてその中から自分のできなそうなものを片っ端から挑戦していきます!




そして大切なのが



「小額から分散して始めること」です!



「一つのかごにすべての卵を入れてはいけない」というやつです!





500万円全て突っ込んで、もし大爆死したら




また500万円貯めるのに時間がかかります!




不動産でも100万円のぼろや区分があります!


そこでキャッシュフロー3万円得られれば


年収36万円アップです!




小さいことからコツコツと!です!




僕ちゃんは過去に



株で200万円飛ばす大爆死



離婚ですっからかん大爆死




という2回の大爆死をしました!



そこから
3交代のサラリーマンしながら
休みの日は血尿だしながら肉体系アルバイト
夜はダーツバーでバイトし

寝る暇を惜しんで働き



資金を貯めて一発逆転しました!




ちなみに「ガチャガチャ投資」は


本体買ったのに

まだ1件も置いてくれるところありません( ;∀;)


1台しかかってないので5万くらいで済みましたが




これを100台買ってたら目も当てられませんw




500万円あればなんでもできます!




しかし!不動産だけでは儲かるスピードが遅いのも事実です!!




儲かるスピードが速いのは



やはり「物販」です!!





もし子供3人いるなら家が物であふれているだろうから



いらないものを片っ端からヤフオクで売って


まず中古の値段の相場観を養います




「こんなものがこんな値段なんだなー」と。


そして、嫁と子どものほしがるものを・・・




買ってあげてはいけません!





仕入て売ります!






嫁の中で流行っているもの、子供の中で流行っているものは





おじさんの僕たちにはわからないし興味もありません!!




しかし、




お金を使うのは嫁であり、最優先は子どもなのです!






お父さんのほしいものは絶対買ってくれませんが


嫁や子供がほしいものは相談しないですぐ買うでしょうw



お父さんが相談もせずに勝手に好きなもの買いまくったら家庭内不和がおきますw




そこを狙います!!



嫁や子供のほしがるものを必死で仕入先をさがして転売!!


で売れ残ったものを嫁や子供にプレゼントw




お金も入り、子供は喜び、嫁は感謝します!

夫婦円満!!




僕は新婚なのでまだその領域にはいっていませんが、子ども出来たら必ずそれをやります!



そこには僕の知らないブルーオーシャンが広がっていると確信しています!!W





芸能人でもママタレントが子供服とかで儲けてるやついっぱいいるじゃないですかw



そんな感じです!



なので

500万円使い切るだったら


キャッシュフロー3万円はいってくる、150万円の区分か戸建を3つ

で450万円、

毎月キャッシュフロー9万円です!


残り50万円は仕入れに使います!



物販でキャッシュフロー9万円なら仕入れ20万くらいでいけます!



あまれば株もやりたいです!


もし株を買うんだったら本来の投資法といいますか


放置されている、会社の成長を見越して経営が安定していい高利益率の割安なものを10年ホールドするつもりで購入します!



日本だけでなく、アメリカ、ベトナム、ミャンマーなど成長を見込める国の株も買うと思います!





僕ちゃんの話ですけど




僕はもうすぐ貯金額が1000万円になります!




しかし、借金8000万円あり、


自己資本比率が低いため


この1000万円は手を付けないでおこうと思います!



1000万円あればたぶん即死はしないでしょう!




なので今は貯金ゼロのつもりでまた貯めていき、



1000万円の貯金からあふれた分で新たな投資に挑戦します!!





その挑戦とは上記のことです!



全て現金投資です!!



借金してレバッジを効かせると早くもうかりますが



精神衛生上よくありません!!


レバッジとかかっこいい言葉ですが所詮、借金です!!


安全安心が最優先!










・・・と現在では思っているのですが




明日はどう思っているかはわかりません!
(おいw










話は全く変わりますが





ということで



超大好評だった(自分で言う

ふん様の
「高卒製造業からお金持ちになる方法」セミナーと

わたくしポールの
「初心者でも明日から稼げる!完全在宅でメルカリ、ヤフオクで稼ぐ方法」セミナー




レイシーさんのお導きにより





なんと!!新潟開催決定!!!


2月27,28あたりです!




石川県民と富山県民はハイエースをレンタカーで借りるので参加していただける方はみんなで行きましょう!








・・・人が集まればね( ;∀;)




いや、石川と富山のみんなに土下座してついてきてもらおう(笑)





ちなみにセミナー内容は前回とあまりかわりません!
(おい、w



しかし!



レイシーさんの物件などを視察出来たらいいなーなんて勝手に思ってます!!




石川富山のみんな!!




新潟の色町が俺たちを呼んでいるぞ!!!
(呼んでませんw





これはイクしかない(゚∀゚)


お願いです、僕を男にしてください!

ついてきてください( ;∀;)土下座スリスリ



んならのー!





人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします

さすがです。
腹抱えて・・・初笑いしましたw
ありがとうございます(*‘∀‘)

ますますのご活躍期待してます。

Re: No title

ローカル様コメント感謝です!
そしてあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします(^ω^)


> あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくおねがいします
>
> さすがです。
> 腹抱えて・・・初笑いしましたw
> ありがとうございます(*‘∀‘)
>
> ますますのご活躍期待してます。
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる