スルガさんにお願い


人気ブログランキングへ





こんちわんこポーリーです!





ネットで物件見てたら





僕ちゃんが380万で購入した

マンションの区分の隣の部屋が売りに出てました!!






お値段なんと







780万円!!!!








うわあああああ強気ィィィィィ!!!!




こんな値段で売れるなら俺も売りたい!!





今55000円という激安で貸しているので




売値780万にすると




利回り8.5%!!( ;∀;)




今の相場だったら
この利回りでも売れるのかな?


わかんねー( ;∀;)




いや、しかしですよ


たった2年で値段が倍になるなんて



バブルはすごいね!!





バブル崩壊後に生まれ



「失われた20年」に育ってきたアラサー男子にとっては




人生初のバブル到来中です!!





こ、これがバブルか・・・!!!




す、すごいぜバブル!!





といいたいけど



まったく恩恵を受けてません( ;∀;)



物件高騰、利回り低下と成金のライバル増加という



不利益しか受けておりません( ;∀;)





もっと前に始めた先輩大家さんたちは



融資の出ない時代にがんばって不動産を取得し



バブルの波に乗り華麗に売り抜け



1000万単位の利益を上げ




自己資本比率を厚くしたり



セミリタイアしております!!




さすがです!!うらやましい( ;∀;)





僕ちゃんの物件も都会のお金持ち買ってくれないかなー( ;∀;)





スルガ銀行さん、富山の木造や鉄骨にも融資してあげてください(゚∀゚)






そうなれば僕ちゃんもお金持ちになれるぞ(∩´∀`)∩
(他人任せw






そういえば




話全然変わりますが




現在嫁が放った名言




「メルカリで儲かった金でプリウス買って」




に対し





「いやだ」




というラリーを永遠に繰り返す、地獄オブ地獄


通称「プリウス戦争」!!!




ついに決着の日が訪れました!!!







どのような結果になったかというと










フォルクスワーゲン買わされた( ;∀;)








かつての同盟軍、


ゲルマン製を買わせるあたりがさすがですねwww涙涙涙







お値段は、僕ちゃんが今乗っている




「ダイハツのセルシオ」こと660ccのミラの






なんと15台分www





おえええええええぇえぇぇぇぇぇ!!!!







いらねーーーーーーーーー!!!!!!( ;∀;)





本当にただの無駄遣いだわ( ;∀;)




と言っても仕方ないから





楽しむように頑張ります( ;∀;)




僕ちゃんって本当にしょぼい人間♪


んならのー!




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポール様

新潟にて大家になりたてほやほやのBIGJUNと申します‼️

いつもブログを楽しく拝見させて頂いております、ポール様のような投資家脳を持っている人はなかなか居ないという事ですね‼️

私もスバルのGT-RことR1というマシンに乗っております‼️

かく言う私も国産車ではありますが、嫁に新車を購入させられました笑

もう二度と新車なんて買わないと誓いました笑


新潟でのセミナー楽しみにしております‼️それでは失礼致します‼️

Re: タイトルなし

ビックじゅんさまコメントありがとうございます!!
お互い辛いですね(笑)
新潟に参加していただけるんですね!!
ありがとうございます!よろしくお願いいたします(^ω^)


> ポール様
>
> 新潟にて大家になりたてほやほやのBIGJUNと申します‼️
>
> いつもブログを楽しく拝見させて頂いております、ポール様のような投資家脳を持っている人はなかなか居ないという事ですね‼️
>
> 私もスバルのGT-RことR1というマシンに乗っております‼️
>
> かく言う私も国産車ではありますが、嫁に新車を購入させられました笑
>
> もう二度と新車なんて買わないと誓いました笑
>
>
> 新潟でのセミナー楽しみにしております‼️それでは失礼致します‼️
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる