あけましておめでとうございます!


人気ブログランキングへ



あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m


新年早々
年末年始遊びすぎて
胃腸炎&謎の高熱にダウンしていたポールです( ;∀;)



ブログもさぼりまくっていました( ;∀;)



クリスマスのネタとして



富山では珍しく雪が降らないクリスマスのかわりに


俺の煙突からあなたの顔のホワイトクリスマスしちゃうぞ♪



という高度なド下ネタも用意してたのに( ;∀;)





ということで

12月が終わり



クリスマスシーズンを終えた


メルカリの売り上げはこちら!


ドーン!!

1451824359282.jpg



52万4054円!!


なんと


12月はじめの予想売り上げの


半額しかいきませんでした!!( ;∀;)

(それでもヤフオクもほぼ同額売り上げあるから1か月で売り上げは100万円くらいあるけど)




なぜ予想通り売り上げがいかなかったというと




それは仕入れ数量のミスと入荷までの時間差!!( ;∀;)




初のクリスマスシーズンにどれだけ仕入れればわからなかったため




在庫は一瞬で空になり、入荷待ちとなってしまった!!




急いで発注するも、重大な機会損失となり




爆発的な利益を生むことはできませんでした( ;∀;)





おかげで


繁忙期がおわったあと大量に仕入してしまい





来月のクレジットカードの請求額




48万円!!!www






いややややアババババババ!!!!(゚∀゚)




時間差でどんどん荷物が届き

今現在部屋には在庫が大量でおききれませんwww


うおおおおムグヘヘヘヘヘ!!!!(゚∀゚)







それでも!

手取り収入は過去最高記録を樹立した!!!


今月の手取り収入は

1号区分     5万円
2号築古    25万円
3号新築    15万円

給料源泉徴収で 30万円
ボーナス    40万円
肉体系バイト   1万円
ネット純利益  70万円


合計今月手取り


なんと


186万円!!!




うあああああああぁぁぁぁ!!!!!(゚∀゚)






僕ちゃんたった1年で達成!!

天才!!神!!絶倫!!(゚∀゚)


(詳しくは1年前のブログ読んでね)

もうこうなってくると




今年の目標は





いよいよセミリタイヤでしょうか??!!




しかしセミリタイアするためには


1、自己資本比率を50パー以上にする

2、返済比率を現在の50パーから30パーにする

3、もう一つの収入の柱を見つけて手取り20万円以上得る


くらいは必要だと思っているので

この3つを目標に今年1年頑張っていきたいと思います!!



あと宅建取得もね(^ω^)


てか


こんだけかせぐと


税金どうなるの??!!( ;∀;)


いくらとられるの??!!


マイナンバーで会社にばれるの??!!



どうなるのーーーー???!!!!( ;∀;)







ま、金あるしいいか(^ω^)



でも



いくら稼いでも、




うちには浪費家の可愛い奥さんいるんだった( ;∀;)




まだワーゲンこないし( ;∀;)




がんばって償却しよ( ;∀;)





嫁は焼却しないようにがんばります(゚∀゚)

(うちにピザ窯あるしリアルでこわいかw)




んならのー!





人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

突然の訪問失礼します。

ブログ読んでる内に…ファンになってました(o´∀`o)なんかこう純粋な優しさを感じ、少し冷静さを取り戻せた気がします

今の私は、重い足枷が…心だけじゃなくて体までしんどくて…。
ポールさんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?

耳を傾けて頂けるだけで有難いです
お返事を本当に心から待ってます。
ご迷惑な様であればコメントごと私のことも消してください。すみません。

Re: 突然の訪問失礼します。

コメントありがとうございます♪
なんでも話してください♪
よろしくお願いします(^ω^)


> ブログ読んでる内に…ファンになってました(o´∀`o)なんかこう純粋な優しさを感じ、少し冷静さを取り戻せた気がします



>



> 今の私は、重い足枷が…心だけじゃなくて体までしんどくて…。

> ポールさんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?



>



> 耳を傾けて頂けるだけで有難いです



> お返事を本当に心から待ってます。



> ご迷惑な様であればコメントごと私のことも消してください。すみません。
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる