新年会


人気ブログランキングへ



完全にふんどし王子と内容がリンクしている

アナルズブズブの関係と評判のポールです!



若手大家の会の新年会に参加させていただきました!



胃腸炎でしたがアルコール消毒しときました
(おいw






飲みに行く前、嫁に

「会社休んだけど飲みに行ってくるわ」
(休んだのにいくんかいw)


っていったら






「あんた、胃腸炎でしょ?」





俺「ドキッ・・・」





「ツイッターとフェイスブックにアップされて会社にバレるのだけは気を付けてね!!」

だってwww





そっちかーい!!www



わしの体の心配せんかいや!!(´゚д゚`)






さすが俺の嫁だね(∩´∀`)∩






ということで


新年会は我がホームグラウンドの高岡駅前繁華街、通称、高町でした!





10年前のあだ名は、

「高町の羽賀研二」
と呼ばれてブイブイ言わせていましたが
(誰にも呼ばれていないw)


年明けでゴーストタウン化してました( ;∀;)



ゴーストタウン化した夜の街は僕ちゃん大好きで




鬼の指値し放題!!




ここで不動産で培った能力が発揮されます!!

(そんな能力持ってませんw


同じ1万円持ててもお金の価値が変わってきます!


通行人より
客引きの兄ちゃんのほうが多いから強気に交渉できるし!




激安価格で
いつも通り素敵なお店で
どんちゃん騒ぎしてきました(^ω^)








去年の流行語大賞は



「今夜は終電で帰ります!キリッ」
(もちろん去年一回も間に合っていないw)

でしたが




今年の流行語大賞候補にノミネートされたのは




「今夜は終電で帰れると思うなよ!グヘヘ」





でしたw



ふん様はしきりに

去年の流行語大賞を連呼し

時間を気にしていましたが



やはり今年の流行に乗って


華麗にタクシーでご帰宅されてましたw



若手大家のみなさん、ありがとうございました(^ω^)








これはいよいよ新潟が楽しみやで!!






最速10か月で副業で手取り100万円も夢じゃない!!
そんなセミナー!!


(怪しいかw)




新潟のみなさん、2月のセミナーよろしくお願いします(^ω^)



んならのー!





人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる