新潟セミナー詳細決定!副業ヤフオクメルカリで儲かるブログ


人気ブログランキングへ



ついに新潟セミナーの申し込みフォームが完成しました!

こちらです!!申し込みフォーム

レイシーさんありがとうございます!

若手大家の会セミナー!

「初心者でも明日から稼げる!完全在宅でメルカリヤフオクで稼ぐ方法」


を話させていただきます!

A4用紙びっしり20枚のノウハウ資料もセットです!!定員が決まっておりますのでお悩みの方はお早めにお願いいたしますm(__)m


富山のセミナー開催から2か月たちましたが

2次会で連絡先を交換させていただいた参加者の中から


「今月は○万円利益出ました!ありがとうございます!」


という報告もちらほら来ております♪


参加費4000円ですがセミナー資料にそって行動すればすぐ元が取れるということが証明されたような気がしてよかったです(^ω^)

僕ちゃんもセミナーがきっかけで利益を上げて喜んでいただけて大変うれしいです!!


前回参加できなかった皆さま!!新潟でお待ちしております!!

よろしくお願いいたしますm(__)m



ということで




そんなわたくしですが




超絶大ピンチ襲来!!


メルカリの売り上げについては順調に伸びており

なんとか赤字回避できそうです!

1453175447016.jpg




問題は不動産のほうなんです!!!


なんと!


新築退去1室
築古退去3室
合計4室でてしまいます!( ;∀;)


新築のほうは法人契約でしたが

新築プレミアムという名のぼったくり価格で

1kで56000円という暴利をむさぼっていました( ;∀;)


築古のほうは35000円と31000円が2室で


合計153000円の毎月収入減です( ;∀;)


いやあああああああああぁあぁぁぁぁっ
うおええええええええええええ!!!!!
まじ吐き気する( ;∀;)


そういえば去年の今頃も


新築6室全空と築古2室の

空室8室の恐怖に襲われ眠れぬ夜を過ごしておりました!!



それに比べれば半分だからまだましか(;´Д`)



ちっくしょー!!


絶対うめてやるぞ!!


4月からは絶対満室スタートだ!!



「オラ、敵が強いほどワクワクすっぞ!」


って孫悟空がいってるけど

本当にそうなの??


そうだとしたら


ただのドМじゃね??





僕ちゃんは


敵は弱いほうがいい、
オンリーワン物件、
ずっと満室、
嫁にはチ○コビンタしてる
ドS大家さんがいいです(゚∀゚)



こんなこと言ってるからセミナーに女性こないのかな( ;∀;)


女性もお待ちしております!!


僕ちゃん実は紳士でイケメンです!!
(今更うるせーよw


んならのー!





人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる