ネット掲載の罠? 副業 不動産 ヤフオク メルカリで儲かるブログ


人気ブログランキングへ



富山の大師匠、吉川さんのブログに

「ネットに利回り16%の物件が普通に載っていました」

とありました!!


ぼくちゃんこう見えても、

毎日仕事中に必死でネットにのっている県内のマンション、戸建を細かくチェックしている真面目人間なんです!!
(どこがだw


そんな物件あったかな?


たまーに高利回り物件出ますが基本的に瞬間蒸発してるから


今回も瞬間蒸発したのかな?と思って先輩大家さんに聞いてみると


なんと今回のは少し違いました!



実際は利回り16%なのに


ネット掲載時にはなぜか利回り10%で出されていたとのこと!!

実質利回りでも12.5%!

だから僕ちゃんも気づかなかったんです!!

利回り15%以下は基本的に真剣にみていません!!
(みろよw


たまに、楽待ちなんかでも


「東京23区内!利回り89%!」 



一けた間違えてますよ( ;∀;)


みたいなミス?はあるけど、



今回もそんな感じだと勝手に思っています!(詳しくは知りませんw



これを「ネット掲載時の罠」と呼ぶことにしました!



これからはこの罠を見抜けないと多くのライバルを出し抜くのは難しいと思います!




富山県の投資家さんのなかでも、みなさん仲良しなので、飲み会などで



Aさん
「いやー○○のマンション買い付け入れたけど2番手でした」


Bさん
「え?そのマンションの買い付け入れたの?



1番手は俺です!w」




全員
「まじすかwww」



みたいなことが頻発して


競争が激化しており

富山県内でも仲間内で1番手、2番手を争っている状態ですw


それほど意識高い系男子の集まり、ということも言えますが


やはりその中でもいいものを取得するためには


自分の足で不動産屋さんを回り、


自分が物件を買える人間だということをアピールして


ネットなどの表に出る前に買うのがいいのではないでしょうか??


富山県にはネットに売り物件を出していない


昔ながらの老舗不動産屋さんもいっぱいいるし!





と偉そうに語ってみました!(;´Д`)


が!

しかし!




僕ちゃん全所有物件の1/5空室という

大ピンチくそ野郎には変わりありません( ;∀;)



これは神様が与えてくれた試練です!!


今まで調子に乗って遊びまわってごめんなさい!!


ピンチはチャンス!!



1年前もこのピンチをチャンスに変えて


1年間がんばり、新たな収入の太い柱を作りあげました!!



ということで、そんなピンチをチャンスに変えるセミナーはこちら!!

↓↓↓

申し込みフォーム


タイミング的にもリアルな声をお届けすることが出来ると思います!!


もう定員の3分の1まったという噂!
気になる方はお早めにお願いします!!




って結局そこにつなげるんかい!!(゚∀゚)

・・・というツッコミはおいておいて。



富山金沢岐阜福井の方も富山まで来ていただければ


乗り合いで新潟にいけるかもです(^ω^)
(まだ未定


道中車内のピロートークも楽しめますよw

車内ポール臭充満注意です(*´ε`*)


罰ゲームか( ;∀;)

んならのー!



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる