今月のメルカリだけの売り上げ28万円! 副業 不動産 ヤフオク メルカリで儲かるブログ


人気ブログランキングへ


アソパソマソショップ(仮)のオーナーパーティー新年会に参加できなったポールです!!

2次会から参加させていただき、みなさんありがとうございました♪
(すでに一週間前の話w)

なぜオーナーパーティーに参加できなかったかというと、

実はわたくし、富山県内客付け最強と噂のアソパソマンショップ(仮)に管理をお願いしていないんです!!

つまりオーナーじゃないんです( ;∀;)




なんでかというと!


管理費が6%と高いし~

年間家賃収入約1000万円ある僕ちゃんにとって

管理費年間60万円はデカいし~

他の理由もあり

所有物件は、新築と築古と区分なんだけど

・新築は国立大前なので1度入居すれば4年間ほぼ何も手がかからない。学生協の24時間サポートもある。
(事実この1年間自主管理していて、トラブルは鍵の紛失のみ)

・区分は古いが4LDKにセレブが長年住んでいるのでこれも手が全くかからない。

・築古は売主が老舗不動産屋さんのため管理費3%でしてくれている。
築25年3点ユニットだが老舗不動産屋さんから直接購入しているため、空室率が高いとメンツにかかわるのか、積極的に客付けしてくれてなのか、場所が超一等地だからかはわかりませんが、

築25年、3点ユニット、1Rなのに25年間ほぼ満室の超高稼働率を維持できている!

ということでアソパソマソさんには管理はお願いしていません!ごめんなさい( ;∀;)



もちろん客付け営業は行きまくっており、入居者の約半数はアソパソマソさんに決めていただいております!

ありがとうございますm(__)m


2次会から参加させていただきましたが、

やっぱり1次会のオーナーパーチー超楽しそうでした( ;∀;)


パーティーでたいがためだけに管理お願いしようかな?(おいw

といっても結局5次会くらいまでハシゴして

帰ったら4時くらいでした!


もちろん記憶はないw


もちろん財布に金もない( ;∀;)w




ま、通帳にはいっぱいお金あるけどね!!
(ドヤァァァァ‼


メルカリ、ヤフオクも結局合計売上60万円くらいになりそうだし!

今月はなぜかヤフオクのほうがよく売れたw

ちなみに

新潟のセミナーはもう2/3以上うまったとのこと!

参加ご希望の方はお早めにお願いします!!


メルカリ、ヤフオクで月に50万円稼ぐ方法を、細かいノウハウ資料付きでみっちり講義させていただきます!!


お申し込みフォームはこちら!


今日はオチもないし短めです( ;∀;)

内容は短く、アソコは長いほうがいいですね♡

んならのー!



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

○日不動産

ポールさん、ブログ拝見させて頂いてます。○日不動産の新春パーティー来られるのかと思い楽しみにしていましたが来られなかったのですね。フン様さまは最後に久しぶりの舞を見せてくれました。○日不動産も管理料は交渉次第ですよ。1度交渉してみてはいかがですか。次回はどこかで会えるのを楽しみにしています。

Re: ○日不動産

コメントありがとうございます♪
そしてこんなブログ見ていただいてありがとうございます!!
ぜひお会いさせてもらうことがあれば感謝の気持ちを伝えたいです♪
これかもよろしくおねがいします(^ω^)



> ポールさん、ブログ拝見させて頂いてます。○日不動産の新春パーティー来られるのかと思い楽しみにしていましたが来られなかったのですね。フン様さまは最後に久しぶりの舞を見せてくれました。○日不動産も管理料は交渉次第ですよ。1度交渉してみてはいかがですか。次回はどこかで会えるのを楽しみにしています。
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる