1月のメルカリ売り上げ29万円!!  副業 不動産 ヤフオク メルカリで儲かるブログ


人気ブログランキングへ


1月の売り上げはこちら!
1454304772736.jpg


どーん!!

29万円!


年が明けてから前回の54万円とあわせてメルカリだけで83万円も振り込まれています!!

そのほかにもほぼ同額のヤフオクの売り上げもあります♪

どうだ!!すごいだろ!!



みんな絶賛の嵐が足りないぞ!!


もっと褒めてください( ;∀;)


俺は褒められて調子に乗る伸びるタイプなんだ!!


ということで

ぼくちゃんの器の小ささをみなさんに披露したところで

このノウハウを新潟セミナーで大放出してきます!!





セミナーはこちら!


もう残り席は少ないということで気になる方はお早めにお願いします♪




と絶好調なふりをしておりますが

実はトラブル続きなんです( ;∀;)


まず!

3点ユニットの築古ですが

共用部がショートし停電しアパート全体のテレビ映らなくなりました!( ;∀;)

昨日夜に電気屋さんよんで寒空の中修理してもらいましたが

それでも直らずテレビは映るようにしましたが

現在も共用部は停電中です( ;∀;)

修理にはもう少し時間がかかりそうです( ;∀;)



そしてもう一つは

ゲルマン製のフォルクスワーゲンですが




納車して3日目、納車後初の休日


「わーい、今日はドライブだー!(∩´∀`)∩」



ブロロロロロン!!!


走り出して1時間後



「ピー!ピー!ピー!」


と車内に警告灯と警告音が!!







「冷却水の異常です、今すぐ停車してください」






え・・・?







なんと




納車3日で壊れました( ;∀;)








ふざけんじゃねーぞおおぉぉおうらあああぁぁっぁ!!!!!!







すぐディーラーに電話して入院していきました!!( ;∀;)






さよならワーゲンちゃん・・・




去年絶好調だっただけに



今年に入ってから絶不調です!!



これを乗り切る!!





うわあああああああんんんん!!





つらすぎ!!



べっきーよりも俺のほうがつらくね?




みんなまじで乗り切れるようにがんばろーぜ!( ;∀;)
(お前に言われんでもみんな頑張っとるわいw


今月新潟いくのに



新潟で夜遊びの計画たててる場合じゃないね(∩´∀`)∩



もし嫁に

携帯の検索履歴見られたらおわりやで!
(みないでw


んならのー!



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新潟のセミナー参加したかったのですが用事があって行けませんでした~

是非そのヤフオクとメルカリでそんだけの売上をあげれるのか不思議でなりません!
資料だけでも売って下さい(笑)

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!
資料売ってほしいとの声が結構あるので今検討中です!
これからもよろしくお願いいたします(*^^*)
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる