3点ユニットバス分離工事セルフリフォーム大作戦!  副業 不動産 ヤフオク メルカリで儲かるブログ


人気ブログランキングへ


先日は先輩大家さんの新卒大家さんの解体のお手伝いをしていました!



今日の相手はRCブロック造りの巨大な壁だ!!
(画像はないw



まずは強敵にむかって肉体系アルバイトで鍛えた筋肉の威嚇射撃だ!!
オリャアアアァァァ!!!

(全く意味はないw




その後は自慢のドリルチ○コで木っ端みじんに粉砕さ!!キラッ





とバカ丸出しで解体した後

午後からふんどし王子さんから連絡をいただき合流して

地元のネットにひっそりとでていたという高利回り物件に見学に行かせていただきました!

かなりいい建物で利回りもよかったです!

詳しくは言えませんが
利回りもいいですが、お値段も結構高かったので現金を持っていたらこんな物件ほしいなと思いました♪

やっぱり探せばまだまだ高利回り物件はあるんですねー(^ω^)ぼくちゃんもほしい!!




そしてその後



若い女の子と喋れてコーヒーもタダで飲める、
さらに不動産の客付けもしてくれて
キャバクラのかわりになりコスパ最高!ムフフと評判の


アソパソマソショップに3人で行ってきました!



そこで僕ちゃんの築古3点ユニットについて図面舞踏会を開催していたんですが



そこで新卒大家さんから衝撃の発言が!!!



「これ、セルフリフォームで3点ユニットバス分離工事できそうじゃないです?」



な、なんだと・・・



その発想はなかった・・・!!



て、天才あらわる・・・!!!




その図面がこれだ!!

3ub.png


(手書き乙w



つまり

1、3点ユニットのトイレを外す

2、うんこ配管を洗濯機置き場まで伸ばす

3、トイレをのせて移設完了!

4、洗濯機は台所の横に置き水道管を伸ばし、排水管は台所の下につなげる!以上!



ということだ!


なんて簡単なんだ・・・!!

(超ムズイです、プロに頼みましょう、僕がDIYしたら確実にう○こ逆流してきます



ということで

さっそくリフォーム工事もされている先輩大家さんに電話できいてみました!



先輩大家さんは



一通り僕の話を聞いた後、こう言われました



「費用対効果を考えても、現状で入居決まるのであれば、やる必要は全くないですよね」




な、なんだと・・・




超正論・・・!!




その発想はなかった・・・!!
(なかったんかいw



て、天才あらわる・・・!!




実際に今日1室、老舗不動産屋さんに決めていただいたので

12室中残り2室ですので


まだ競争力は十分にあると思います!!



なので4月に満室にならなければやろうと思いました♪




って、結局やらんのかい!!!



期待させてすんません( ;∀;)



でもやりたい!!!


この工事が20万円で可能な多能工職人さん!!

ご連絡お待ちしておりますm(__)m!!

二日で終われば日当10万円です!!



って

そんな甘くないよね( ;∀;)

誰かお願い( ;∀;)一緒にやってください( ;∀;)



「君も俺と一緒にう○こまみれにならないか?キラッ」

んならのー!



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして、HIROTOと申します。
ブログを拝見して、とても面白い内容で
勉強になりました(^▽^)/

ありがとうございます。

また、遊びに来ますね!

宜しくお願いします。
では、応援していきますね!

Re: はじめまして

コメントありがとうございます!もっとお役に立てるような内容になるようがんばります!汗
これからもよろしくお願いいたします♪

> はじめまして、HIROTOと申します。
> ブログを拝見して、とても面白い内容で
> 勉強になりました(^▽^)/
>
> ありがとうございます。
>
> また、遊びに来ますね!
>
> 宜しくお願いします。
> では、応援していきますね!
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる