ヤフオク、メルカリで儲ける具体的な方法 ノウハウ 副業 不動産 ブログ


人気ブログランキングへ

こんちゃっす!

バレンタインデーは毎年10個ぐらいもらえるモテモテのポールです!
(全部義理チョコでもうれしいw



この時期になると、新築を建てたのに1室も埋まらなかった去年のことを思い出します!


空室が埋まらず借入返済のために新たな副業を探し出し、ヤフオクとメルカリで
バレンタインデーに商品を売りまくって大儲けしピンチをしのいだのです!
(詳しくは1年前の記事よんでね♡



今のメルカリ、ヤフオクで儲けられるようになったきっかけは


バレンタインデーのおかげと言っても過言ではありません!!



セミナーも近くなってきているので超特別にそのノウハウの一部をご紹介したいと思います!


これを仕入れて
(ちなみに3クリックで仕入完了
Screenshot_2016-02-12-17-50-49.png




この値段で売る!
(ヤフオクなら1クリックで出品できる

222.jpg



合計4クリックし、これを右から受け流すだけで1000円抜けます!!


超簡単で誰でもできます!!



この時期、時給3万円のおいしい商売です!



しかも!売れ残ってもホワイトデーで売れるという安心保証付き!



ついに言っちゃった!!!///キャハ




この他にも具体的な濃厚ノウハウをすべて出しつくしセミナーはこちら!


セミナーお申込みはこちら!





しかし!


実は今年は僕ちゃんはこれを売っていません!
(ちなみに去年は1200円でも飛ぶように売れたのに!


なぜなら!


同じ会社の後輩で
ブラック企業で超安月給なのに
新築をたてて車を買い子ども2人いて
金が全くない可愛い後輩がいるんだけど




俺クラスの器の大きい人間だと
このノウハウを会社の後輩にマルマルあげてしまったのだ!!

(でかいのは態度だけ


しかも!タダで!!

どうだ!すごいだろ!


俺の人間の懐の深さをほめたたえてくれ!!
(おちょこ人間乙



本当はレッドオーシャン(血の海)化してめんどくさくなったから教えてあげただけなのはここだけの秘密な!
(やっぱりなw


だから今年から競合しないように出品していません!




それでも後輩はかなり儲けており

「ポール先輩!きのうは34個売れました!ありがとうございます!」

と報告してきました♪かわいいやつですね(^ω^)


まだ儲かると思うのでみなさんも真似したかったらどうぞ♪




とかこんなこと言って




さらにレッドオーシャン化するのを加速させるだけの

だたの性格の悪い人間じゃねーか( ;∀;)


ぼくちゃん本当はいいやつなんでみんな仲良くしてください( ;∀;)



ブルーオーシャンを泳ぎたい方はこちらのセミナーまで♪

セミナーお申込みはこちら!

残り少ないのでお早めにお願いします(^ω^)


んならのー!



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして、HIROTOと申します。
副業でネットビジネスを実践しています。

ブログを拝見して、とても面白い内容で
勉強になりました(^▽^)/
ありがとうございます。

私は、ブログサイトもありますが、
メルマガを主体に実践中です!

また、遊びに来ますね!

宜しくお願いします。
では、応援していきますね!

Re: はじめまして

コメントありがとうございます!
前回もコメントいただいておりますが(;´Д`)
これからもよろしくお願いいたします♪



> はじめまして、HIROTOと申します。
> 副業でネットビジネスを実践しています。
>
> ブログを拝見して、とても面白い内容で
> 勉強になりました(^▽^)/
> ありがとうございます。
>
> 私は、ブログサイトもありますが、
> メルマガを主体に実践中です!
>
> また、遊びに来ますね!
>
> 宜しくお願いします。
> では、応援していきますね!
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる