中古車屋始めました  ヤフオク メルカリ 副業 不動産 ブログ


人気ブログランキングへ


今日は真面目に恥ずかしいことを堂々と書いてみようと思います!
(お前の存在自体が恥ずかしいとかやめてあげてw



実は僕ちゃんは超ポジティブ思考な人間なんです!



どのらいポジティブかというと


寝ようと布団に入ってから


「宝くじで10億円あたったらどうしよう!」


と、なぜかわくわくして楽しくなって


夜眠れない日とかいっぱいあります!







しかし!


宝くじは買っていません!




宝くじ自体買っていないので



10000%当選することはありません!





なのに楽しい妄想だけでテンションがあがり眠れなくなります!




自分で頭おかしい人なんだと思います。



「俺って頭おかしいのかな?」



と嫁に聞くと



嫁は

「私は将来仕事やお金がなくなったらどうしよと心配で眠れない日がある」



と言っていました!



自分で超ネガティブと言っています!




こいつは完全に頭おかしいと思いました!




今現在、お金と仕事があるのになんて無意味なことを考えているのでしょうか。




そう思うこと自体全く不必要で意味のない心配してストレスをためて





完全に思考的にも人生的にも損しています。



意味ないです。

僕は

「将来お金持ちになってお金何に使うか楽しみで眠れない」



ことなら頻繁にあります!




現在はお金持ちではありません。



どうやってお金を稼ぐか考えてアイデアがわいてきているので損はしていません!(たぶん)



行動力がありすぐ行動すればたぶん完全に「得」します!(たぶん)




最近損をして猛烈に悔しく後悔していることがあります。




それは半年前にひらめいたのに




半年間そのことには何も行動せずずっと放置していたことです。




なんでもっと早くしなかったんだ!重大な機会損失だ!!



はやく!今すぐしたい!!



と今は思っています。



これを書いていて怒りと楽しみで手が震えてきます。



今そのわくわくが人生最高潮にピークを迎えております!




やりまっくって




今年度は手取り年収2000万円になってやろうと思います!





本気を出すのでできるような気がしてわくわくがとまりません。




そういえば自動車屋さんも始めましたので




激安で乗れればなんでもいいという方、連絡お待ちしております!




ミラ25000キロ、乗り出し15万円や

ヴィッツ5万キロ、ディーラーでの車検丸2年ついて乗り出し20万円などありました。



中古車屋で買うと諸経費だけで20万円とられるとおもいます。

中古車屋さんは人件費、場所代、電気代、利益を出さないとけませんからね。



僕ちゃんは知り合いのディーラーから直接下取り車を持ってくるので手続きも全てしてくれて品質もある程度安心でさらに激安です!



実は激安で仕入、同じ値段で売るため、車を売っても1円の利益もありません。




やってる意味ないので



車の利益を抜かないので渡すので僕に3万円おこずかいください。


自分が車いらなくても

車買ってくれる人紹介してくれたその3万円の中から1万円あげます。





これで全員ウインウインの関係が出来ると思います。



「3万円もおまえに渡したくない!」という方は事前に僕のほうで3万円上乗せしてから車を渡すので一緒のことです。



だから気持ちよく僕に3万円ください。



僕も気持ちよく車を売りたいのです。




激安で超良心的なのですでに順番待ちです。



在庫切れになっちゃいました。



8台くらい予約はいってます。



また3月にドカッと入ると思います。



だからほしい方はお早めにおねがいします。



「車屋はじめました」とか偉そうに言ってますが



ただ無在庫転売です。ただのマッチングサイト的なことを身近でやっているだけです。




買う人を見つけてから仕入れるので



僕は絶対損をしない仕組みになっています。



「買う人を見つけてから仕入れる」

「住む人を見つけてから不動産を買う」



不動産やネットビジネスでもう応用できると思います。




現にメルカリではすでに受注入荷しています。




とにかく思いついたことをいますぐ全部したいんです!!




そんな感じにしていけば人生で楽して儲けることができると思います。



もうポジティブあんまり関係なくなっちゃいました。




いつもと違う感じにしてみました。


いかがでしたか?



そんなお話です!


そんなお話も聞けるビジネスチャンスいっぱいのセミナーはこちら!

お申込みフォーム

富山のセミナーに参加していただいた加藤鷹氏さんはセミナー参加され実践し

すでにセミナー代よりも稼ぎだしています!


加藤鷹氏さんブログ!

とっても嬉しいです!!


みなさん新潟でお待ちしております!


んならのー!



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる