1年で手取り100万円達成する具体的ノウハウセミナーin新潟  ヤフオク メルカリ 副業 不動産 ブログ


人気ブログランキングへ


数少ないブログを読んでいただいている方に


「ポールはお金取れる話をたまに書いてるね」


と言われたポールです!


え?そうなの??


そんなのブログの内容あったかな??


なんと!

こんなお恥ずかしいブログの内容の情報の中にも

ちまたではコンサルやセミナーでお金を払って教えてもらう情報があるというのです!


ほんまかいなw



と思いつつも



新潟では堂々と金をもらってお話してきたいと思います!!

(なんじゃそりゃw



12月に富山のセミナーをしたときよりも



わたくしこの3か月の間にもかなり進化しております!!



新たな収入の柱がさらに増えております!!



今度の新潟セミナー内容として

「メルカリ、ヤフオクなどを利用して1年で手取り100万円まで達成する具体的な方法」

をお話させてもらうのはもちろんとして


・誰でもできる全くのド素人、低属性でも銀行の信用を得て融資を受けるための具体的な方法

・人脈、金が全くない状態からのノーリスクの無在庫自動車販売の具体的な始め方のノウハウ

・自動車販売業を利用して空室を埋める具体的なノウハウ

・元手が1円もいらない様々なものの「マッチング」「仲介」での具体的で簡単な稼ぎ方

・その他お金を稼ぐ行動力の付け方、具体的な行動方法、考え方などなど

もお時間があればお話しさせていただきます!!!


富山セミナーよりも内容いいじゃねーか!


という声も聞こえそうですが


こんな僕ちゃんでも日々成長し進化しているし、

前回とまったく一緒では新潟の方に申し訳ないし、

お金をいただいてお話しさせていただくセミナー講師としても進化していかなければならないのでそれは仕方ないです!

(カスのくせに偉そうに言うなとかやめてあげてw)




新潟での2泊するホテルを取りましたが




楽天ポイントを使ったのでただでしたw



ポイントで生活していればお金を使わずにたまっていきますw


メルカリ、ヤフオクをしていればこんなこともできちゃいます!


ということもお話させていただきます!

なんでこんな必死に言うかと言うと




キャンセルが出てまだ満席になってないらしいです( ;∀;)

4000円の参加費はすぐに元が取れます!!損はさせません!!


https://docs.google.com/forms/d/1QLW7KzoMPjlJAUCe_1OlCbrbezyUqV37rAfOkjYd6F0/viewform

木曜日締め切りです!!お早めに!!


と必死ですw



まぁ僕は楽しめればいいですが
(おいw




少し心配なのが

新潟駅前にとった1泊3500円の激安ビジネスホテルだ!



レイシーさんに紹介してもらったホテルなのだが
(心配とか失礼だろw)



何が心配かと言うと



先日本業の県外出張で泊まった激安ホテルの部屋が




尋常じゃないくらい、


とてつもなく臭かったのだ!!



例えるならば




「とてつもなくクサイ女性器に頭ごと突っ込んで回転×100」

みたいなにおいだった!!( ;∀;)
(まじで



俺がチェックインする前にデリヘル呼んだのかな?と思って




いったん夕飯を食べに行って

夜帰ってきたが



まだ超くさかった!!




すぐに同期の同僚を部屋に呼んで



「この部屋めっちゃくさいよな??!!」




ってきいたら





「おまえ、これオメガじゃねーかwww」




っていわれて



「オメガってなに?時計?」




ってきくと




「オメコ+ワキガ=オメガだろwww」





なんじゃそりゃwww!!!





今後

「オメガ・シーマスター」ってきいたら

「オメガ・吸いました」


に聞こえるじゃねーかwww

(つけてる人ごめんなさw



とくだらないことで笑った後



どうしようもなく




とてつもない苦痛に耐えながら




俺は一晩中、枕を涙で濡らした・・・





ということです!!
(どういうことw




みんなにもあの部屋をかがせてあげたかった!!!
(えw




どうしても例のにおいをかぎたいという変態さんは



名古屋駅西口前

富士第○ホテル920号室へいそげ!!



ということで新潟セミナー前の最後の更新になると思います!


最後の記事がこんなのでごめんなさいw


新潟セミナー参加者の方よろしくお願いいたしますm(__)m

んならのー!



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる