給料日


人気ブログランキングへ


さっそくブログの更新をさぼり気味のポールだよ!


昨日も休みで一日中寝てました…
(ならブログかけw


三年寝太郎…



三こすり半劇場…
(まったくかかってない




言いたいことも言えないこんな世の中じゃ…
(ポイズン



こんな生活してたら…
(ポイズン




だめやちゃ~、だめやちゃだめやちゃ!
(富山弁は無理があるw




こんな三こすり半じゃ…

あっ…!うっ…!ふぅ…
(意味不明






ということで今日は給料日でした!

では発表します!





本業            20万円
肉体系アルバイト     6万5千円
家賃収入         5万5千円
ヤフオク           2千円
アフィリエイト         0円 
あの日の思い出     プライスレス

手取り合計      32万2千円でした!!


よっ!今月もよくがんばった!お疲れさん!
(誰かほめて…サラリーマンはつらいよ涙



今後の予定としては
(予定は未定

本業20万
肉体系アルバイト3万(←やめたんじゃないんかいw
家賃収入60万
ネット収入17万(内容はこだわらない

合計手取り100万を目指してがんばりたいとおもいます!


肉体系アルバイトはトレーニングジムに行くくらいなら1万でも稼いで鍛えようかなと思ってさ!
(頭を鍛えたほうがいいですねw




てかね昨日休みだったんですが


休みで暇ならアフィの勉強でもしろ、と自分でも今さら思っています!
(今さらかい


どうせアフィしても儲かんないんでしょ?
(一番だめな思考パターンw






そーいえば昨日テレビで空いた時間に1時間1000円からできる簡単なアルバイトみたいなやつやってたけどみんなみた?


あれ富山でもあるのかな?

ネットで登録して

1時間で2000円でリフティング50回できるようにします!
とか

1時間2000円で料理します!

とか

やるやつ!
(ざっくりすぎ



ちょっと簡単だしやってみようかな?
(援交女子高生か



あれば登録してまた報告しようと思います!
(アフィも登録だけしてなにもしてない、信用なしw


むしろそれを経営すほうが儲かりそうですねw
(あたりまえ


ピンハネ手数料30パーとかいってたかな?


で絶対寄付しなくちゃいけないらしくて10パーからだったかな?
(俺に寄付してくれ


一人でも管理できそうだし、やっぱ頭で稼ぐ人は


アイディアをすぐ行動に移せる人なんでしょうね!


基本的には人材派遣を自分のアイデアでカスタムしただけだし!
(それがすごいんですが






俺にもアイデアはあるぞ!



それは

ズバリ!



都会で流行っているものを富山に持ってくる!
(人はそれをフランチャイズと呼ぶ
(自分のアイデアじゃねーしw



スタバとかー
(もうあるか

コストコとかー
(もうできるか

イケアとかー
(できる予定ないか


おしゃれなバーとかー



SMバーとか!!
(オーイエスッ
(まじで絶対流行する


刺激のない人生にスパンキングを!


パチンッ!オーイエスッ!


じゃあね!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる