ふんどし王子&ポールのセミナーin新潟 無事終了!  ヤフオク メルカリ 副業 不動産 ブログ


人気ブログランキングへ


新潟のセミナーにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!m(__)m

ふん様、レイシーさん、GF鷹氏さん、新卒大家さん、

事務局の皆様お疲れさまでしたm(__)m


北海道、沖縄、関西、関東、全国津々浦々、

新潟の大物投資家の方も多数参加していただき

楽しいお時間を一緒に過ごさせていただけたことに本当に感謝しています!!


大物投資家さんの前で偉そうにしゃべっちゃった(笑)



いやー人生で新潟初上陸だったんですが

新潟超都会で最高に楽しくて帰りたくなかった( ;∀;)

これはもう新潟に行く理由を作るために新潟に物件を買うしかない!

と真剣に思うほど楽しかった(笑)

なぜ富山は新潟の隣なのにこんなに遠いのか・・・ばかっ( ;∀;)




そういえばセミナー時、

偶然にもふん様、腕時計に

オメガ、シーマスターをつけてきてたwww

(絶対わざとだろw)

みなさん気付いてましたか?w




ということで

最後の大仕事は

無事家に着いたら

安心と信頼と実績と恐怖の

嫁からの「パンツの我慢汁チェック」をおえて無事任務終了となります( ;∀;)



そういえば僕ちゃんパンツの着替えを忘れてもって行かなくて



最終日はノーパンで帰ったんだった!!





ズボン脱いだらいきなりチンチン丸出しで


「あんたなんでパンツはいてないの!!」


って超あやしまれたわ( ;∀;)





と、こんなことを書いているから

セミナー参加者に女性が一人もいませんでしたw



今回全国からたくさんの方がセミナーに参加していただけましたが


この出会いが、つながりのはじまりだと思っています!



一度会った~ら友達で、毎日あったら兄弟だ♪

です!


また再会できる日を楽しみにしております!
(ブログ内でも仲良くしてね♡)


僕のファンというかたもきていただいていました!!本当に感謝ですm(__)m


ふん様のおかげで僕も一瞬輝かくことができ本当にありがとうこざいますm(__)m


本当に本当にみなさまありがとうございましたm(__)m



と、この文章を
家にネット環境がないため
現在会社で夜勤中にブログを書くという辛い現実に


泣きながら書いておりますw




新潟!愛してます!!!



んならのー!



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ポール師匠、当地にお越しくださりありがとうございました。

 改めてマネーシードはどこにでも転がっているという気づきを得ました。

 またぜひお会いしたいですね。

Re: No title

フリーター大家様、ありがとうございましたm(__)m

新潟とっても素敵なところなのでぜひ物件を購入してちょくちょく訪れる口実を見つけたいと思います♪

もっとゆっくりフリーター大家様のお話を聞きたかったです!

もし富山に来ることがあればご連絡ください♪

またお会いできる日を楽しみにしております!!


>  ポール師匠、当地にお越しくださりありがとうございました。
>
>  改めてマネーシードはどこにでも転がっているという気づきを得ました。
>
>  またぜひお会いしたいですね。
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる