新潟セミナー追記  ヤフオク メルカリ 副業 不動産 ブログ


人気ブログランキングへ


改めて新潟セミナー参加者の方ありがとうございました!

まだ新潟の余韻に浸っておりますポールです!

セミナーでは大変いい刺激を僕自身受けまして、

新潟の皆様とお話させて新たなアイデアが浮かびました!!


さっそくそれを実行しています!!


だって僕はゴールデンマインドを超えた


ビックバンマインドの持ち主なのです!!
(今考えたw




頭の中バーンで脳汁ジュンジュワ~なのです!
(今流行の危険な薬物はしていませんw



ということでセミナー参加者の方には

顔射感謝の気持ちのメールとノウハウびっちり資料を送付させていたので

もしわからないことがあれば気軽に聞いていただけたらと思いますm(__)m

セミナーに参加された方はノウハウを細かく書いてお伝えしたので、

逆に心の参入障壁があがった方もおられるかもしれませんが

そんなマインドブロックはぶっ壊してどんどん稼いでください!!




本当は懇親会の話とか書きたいんだけど~


さすがの僕ちゃんでも言えないくらいの

不動産その他事業も含む超絶爆弾裏ワザ炸裂ピロートーク全開でしたw



各席で図面舞踏会が開かれており

300万円の戸建を見ていたのですが

お、安いな!と思い


酔った勢いで

「俺これ買います!明日現金持っていくんでよろしくお願いします!」


といい


次の日、マジでレイシーさんに物件に連れて行っていただきましたw



再建築不可のボロ戸建をみて



冷静になった僕ちゃんは




「あ・・・やっぱ300万円はムリポテンツ( ;∀;)」




とチキン野郎丸出しになってしまい



○ホームの○島さん、大変申し訳ありませんでした( ;∀;)




そしてその後みんなでラーメンを食べながら



セミナーのお金の計算をしていたんですが
(あんまりいっちゃいけないのかな?w



レイシーさんが申し訳なさそうに

「あの・・・収入から経費ひいて計算したら・・・


セミナー講師のギャラ・・・


一人3000円になっちゃいました・・・!!」









さ・・・




3000円!!!???www




超絶大赤字過ぎて
まじでみんなで涙出るくらい腹かかえて笑いましたw


もちろんお金のためにしているわけではないので全然いいのですが



追い打ちをかけるようにレイシーさんが



「3000円じゃメルカリでポチったほうが儲かりましたね・・・」


と哀愁と悲壮感を浮かべ言うので



それきいてまた腹抱えて涙出して笑いましたwww







とにかく新潟はまじで楽しかったですwww




ずーーーーっと笑いっぱなしの2泊3日でした♪



本当に皆さまありがとうございました!!

毎日笑顔で笑って暮らせるように頑張りましょう!!


んならのー!



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

せどりの話、大変勉強になりました。ありがとうございます!
セミナーには間に合いませんでしたが、ボロ戸建より楽しそうなラブリーなホテル案件が出ましたので、また新潟に来られた際にご紹介しますね。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!新潟ではご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした( ;∀;)
ラブリーなムフフ物件おいしそうですねグヘヘ
今度はしっかりお世話になりたいと思います♪(いろんな意味でハァハァ
またよろしくお願いいたします!!(^ω^)
富山にも遊びに来てください♪


> せどりの話、大変勉強になりました。ありがとうございます!
> セミナーには間に合いませんでしたが、ボロ戸建より楽しそうなラブリーなホテル案件が出ましたので、また新潟に来られた際にご紹介しますね。
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる