新潟での激熱マインドはいい結果をもたらす


人気ブログランキングへ




ブログの題名をほんの少しだけ変えた!


これは来月のサンデー毎日のセミナーで勉強させてもらった後


愛読書のビックトゥモローに必死でプレゼン資料を送りつけて



取材が来ることを想定しての変更だ!!

(妄想乙w



絶対来るはずだ!!

(自信過剰乙w





なぜなら今月のビックトゥモローの内容で




毎月5万円しか利益がない主婦が



取材されて


さらに本まで出していた!!





たった毎月5万円の利益で・・・!!!???





許さん!!!!



ふざけんじゃねーよ!!!!( ;∀;)



俺はたった1か月で


その主婦の1年分稼いでるぞ!!!!



おかしいだろ!!


なぜ俺のところに取材が来ないんだ!!!





なぜ出版依頼がこないんだ!!!




俺は目立ちたがり屋なんだよ!!



俺より稼いでないやつが本出すなんて許さん!!!





くやしいいいいいいいいいい!!!!!

きゃぴーーーーーーー!!!!!!!





と、しょぼい人格を披露したところで

この題名に変更しました♪



これで取材が来るはず♪

(楽しみだなw



僕ちゃんにポリシーなんてないので簡単に変更しちゃいます♪

(おいw




おーい、ビクトゥモのみなさーん!!



僕たんすごい人間なんですよー!!



みてくださいよー!!




私はここにいるよー!
By青山テルマ







ということで


じつは題名を変更した

理由はもう一つある!!






それは



メルカリで得た利益で戸建を現金で買い付けを入れました!!!





これぞセミナーでお話した理想の投資、資産形成の形!!!


メルカリで得た現金を不動産へ!!



これで


日本初の(たぶん)


「メルカリ大家」の誕生と言うわけです!!!



ヒューヒューだね♪




メルカリしまくって



毎年現金で戸建を買っていけば5年でラサリーマンを辞めても



食べていけるようになります!!
(たぶん)



ということです!


今、新潟での激熱マインドは自分の中で爆発している!!



今年1年のビジョンが明確になりそれを行動に移している!!



すでに成果が上がってきている!!





この勢いで



性交成功するぞー!!!!



うひゃあああぁあぁぁぁぁ(゚∀゚)





必ず勝利を引き寄せてみせる!!!




んならのー!




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 この勢いで次回新潟にいらっしゃった時は料亭で芸妓さんを呼びましょう!!

Re: No title

コメントありがとうございます♪
新潟に芸妓さんもいるんですか??
ゲイ子さんじゃないですよね?w
早く新潟にまたいきたいです!!
その時はよろしくお願いいたします(^ω^)


>  この勢いで次回新潟にいらっしゃった時は料亭で芸妓さんを呼びましょう!!
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる