凄い!!この本はやばい!!


人気ブログランキングへ




凄い本を見つけてしまった・・・!!!



それがこれだ!!



「伝え方が9割」






大ベストセラーの本らしいが



無知の僕ちゃんは最近知りました( ;∀;)




どんな本かと言うと


同じ内容でも伝え方によって返事はイエスにもノーにもなります!

ビジネスでもプライベートでもつかえます!


みたいな本なんだけど




何がすごいってこの本



まじで不動産投資への応用力が半端じゃない!!!




不動産投資で大切なことって



実は資金力はあんま関係ないと思っていて
(最低限はいりますよ)


コミュニケーション能力と行動力が重要だと思っています!!


これを読んで不動産投資に応用するだけで



物件を見つけることも、

鬼のような指値も、

入居付け営業も、
さらに

不動産屋の可愛いあの子をナンパして
あんなことやこんなことをムフフすることさえ


楽勝で可能姉妹になるということです!!




不動産屋に出入り禁止になっても自己責任でお願いしますw




ちなみに今日の題名もこの本を応用してみました!



ただ「おすすめの本」


というよりも



「凄い!」「やばい!」と付けたほうが気になるワードになるということだそうです!





記事の内容がいつもより少し気になるような題名にできたでしょうか?






本の内容的には



相手の返事が「ノー」から「イエス」になるように伝える、と言うのがとても参考になる!!!!



たとえば
女の子と飲みに行って終電が終わった後に


「いやー酔っちゃったなーグヘヘー
  次ホテルに行こうよークンカクンカスーハースーハー」




といってもうまくいかないけど




「夜景が綺麗でいろんなお酒やスイーツがあるところ知ってるから次も付き合ってよ!キラッ
 (ホテルだけど)」



と言えば成功率もあがるということです!!



同じ内容でも言い方によって結果が大きく変わるということです!!!




不動産投資でも購入や指値にも使えると思います!!




僕ちゃんもこれを使いまくって


性交率をアップさせたいと思います(゚∀゚)



グヘヘ


んならのー!




人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!まんまとタイトルに引っかかりましたw

Re: No title

お久しぶりです♪コラムのほうもちょくちょく見させていただいております♪
いつも通り内容がないよ~ですみませんw


> お久しぶりです!まんまとタイトルに引っかかりましたw
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる