ピンチはチャンス  ヤフオク メルカリ 副業 不動産 ブログ


人気ブログランキングへ


前回のブログで満室報告したあと



入居ドタキャンされた!!



そのあと入居申し込みあったが




またドタキャンされた!!




2連続( ;∀;)




ふざけんじゃねーよ!!!!!





どうせ入居ドタキャンするやつなんて




風俗とかいっても

すぐ「チェンジ」とかいうやつなんだろ!!




俺なんか一回もチェンジしたことないぞ!!




どんな困難があっても一度決めたことは突き通す(アソコに)キリッ





それが男ってもんだろ!!!





・・・とかカッコイイこと言ったけど本当は




本人を目の前にしてチェンジと言う
無慈悲な発言をできないチキン野郎なんだよ!!



それで俺もつらい思いしてんだよ!!




不動産屋のねーちゃんを目の前にしてチェンジとかいうやつしんじられねーよ!!




もう残りのチャンス少ないじゃないかよ!!!




ここは今週末の最後の1発逆転に賭けるために




AD3か月分ぶっこむしかねー!!!( ゚Д゚)






頼むぜ不動産屋のねーちゃんたちよ!!!(゚Д゚)ノ




と興奮気味のポールです(^ω^)




しかし、もし空室になっても悲観しません!!



ピンチはチャンスです!!



全ては自分を成長させるチャンスです!!




つまりラッキーです!!




築古3点ユニットですが空室になった場合




セルフリフォームで3点ユニット分離工事します!!!


予算は5万円!!




できる!!




俺なら絶対できるね!!!





早くやりたい!!



そうだ!


リフォームするためには


まずいい道具が必要だ!!


ということで

これを買った!!!



世界最速最強!!
マキタの最新インパクト!!







カッコイイだろ!!!

てか



予算5万円なのに



もう5万円使っちまったー!!!!!






しかもよく考えたらリフォームにあんまりインパクトいらねー!!!



しかもすでに2台もってるしーー!!!!




うひょーーーーー(゚∀゚)





うん、


よし、ふん様のリフォームに貢献しよう(`・ω・´)ゞ




労働力投入祭りじゃー!!!!





ピンチはチャンス!!




このピンチをばねに自分を成長させさらなる次のステージへいくんだ!!




作戦名はこうだ!


「風が吹けば桶屋が儲かる大作戦」だ!!



つまり

風が吹く
⇒砂埃が舞い盲人が増える

⇒盲人は三味線を弾いて生計を立てる

⇒三味線には猫の革を使う

⇒猫がいなくなりねずみが増える

⇒ねずみが桶をかじる

⇒結果、桶屋が儲かる!!!

ということだ!



つまり俺で言うと



空室でる

工具を買う

セルフリフォーム力アップ!!


さらに先輩大家さんのお手伝いをする

先輩大家さんとの熱い絆、ほとばしる汗、友情、愛情アップ!!ウホッ


そこで先輩大家さんに相談させてもらう

不動産知識力アップ!!


さらに暇なとき街を散歩して不動産の話おもいだす

空き家調査力、ブツ上げ力、交渉力アップ!!!


さらに先輩大家さんからメルカリ、ヤフオクのこときかれる

最近飽きてきたので新たに物販さがす

新たにカメラ転売に挑戦!物販力さらにアップ!!!



結果、ぼくちゃんが儲かる!!!


ざっくりしてるw


うひょーーーーいいことしかねーーーーー!!!(゚∀゚)





ちなみに


「風が吹けば桶屋が儲かる」の意味は




「あてにならないことを期待するたとえ」






おい!ダメじゃねーか!!( ;∀;)





んならのー!



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 入居ドタキャン仲間発見。

 女性が多い仲介さんには甘味モノで絨毯爆撃中です。

いつも愛読させてもらってます。
めっちゃユーモアある文面でいつもウケてます。

3月も終わり入学転勤のこの時期を逃すとなかなか入居者決まらないですよね、やはり
そこでAD3月分も打ち込むなんてさすがですね!
決まりますよ!営業マン数字ほしいですから、朗報期待してま。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます♪
僕もイケイケガンガンでがんばりますよ!!
朗報をお伝えできるように頑張ります♪
これからもよろしくお願いいたします(^ω^)


> いつも愛読させてもらってます。
> めっちゃユーモアある文面でいつもウケてます。
>
> 3月も終わり入学転勤のこの時期を逃すとなかなか入居者決まらないですよね、やはり
> そこでAD3月分も打ち込むなんてさすがですね!
> 決まりますよ!営業マン数字ほしいですから、朗報期待してま。

Re: No title

コメントありがとうございます♪
つらい仲間ですね( ;∀;)
僕も甘いもの爆撃してます♪
カウンターでお菓子食べてたら怒られました(笑)
お満室目指して頑張りましょう!!


>  入居ドタキャン仲間発見。
>
>  女性が多い仲介さんには甘味モノで絨毯爆撃中です。
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる