2月、3月の売り上げ発表!!メルカリ ヤフオク 不動産 副業 投資 ブログ


人気ブログランキングへ



みなさんお待ちかねの売り上げを発表します!!

2月の売り上げは

13万2370円!!


3月の売り上げは

9万5200円+買い物4万円

13万5200円!!



1459773161459.jpg




今現在の4月の7日間の売り上げは

4万7700円!!

1460017753366 (1)



ヤフオクでも売っていますが


仕入れ値とヤフオクの売り上げと相殺すると


この金額が純利益と言ったところでしょうか!!



今年に入ってからの入金額で言うと4か月で100万円は超えましたが




明らかに売り上げが下がってきている!!!



2月3月は売れないのかな?

レッドオーシャン化したのかな?



最近怠けてたから頑張って売らないとね( ;∀;)





ということで


久しぶりに徒歩5分の実家に帰ってみると

産後で実家帰省中の姉がいたんだけど




姉が「あんた儲けてるんだからノウハウ教えてよ」




っていうんで、

身内のよしみで

超特別にタダで教えてあげてたんだけど



そしたらさ





「でも・・・だって、それは大変だから・・・

じゃあ・・・これはやりたくない、できない、だって忙しいから・・・」





とか、言い訳ばっっっっっっっかり!!!!!






で?だから?やるの?やらないの?どっちなの?


あ、面倒なことはやりたくないけど稼ぎたいの?


うんうん、なるほど


あ、うん、わかった、





一生一人でやってろ





と、心底思いましたが




子どもが3人目が生まれ家計が苦しそうなので



家族思いの僕ちゃんは的確なアドバイスとして




「とりあえずやれ、黙ってやれ、今すぐやれ、
 グダグダやらない言い訳はいいから今すぐアプリダウンロードしろ」






と。





そしたら


「わかった」





といい何かメモとってたから


何書いてるのか、みてみると






「とりあえずやること」



ってかいてあった( ;∀;)






それメモする内容か??!!www



久しぶりに本物のやばいやつを見た気がする( ;∀;)




行動をしていれば、いいことも、悪いことも

利益確定も損切りもあると思います!


両方行動した結果であり、経験値が積み重なり試行錯誤することで

悪い結果は回避できるようになり利益確定が多くなっていきます!


行動しなければ損切りもないかわりに利益確定もない、

経験も試行錯誤することもありません!

成長もないしなにもはじまりません!


とりあえずやることが大切だと思います!





・・・と、ゴミクズ野郎なのに偉そうに語ってみました( ;∀;)




ということで

ぼくちゃんのメルカリは



今月はすでに5万円くらい売り上げてるしぃ~




今月もうスケジュール的に忙しいしぃ~面倒くさいしぃ~




とりあえず来月から本気出すわ!キリッ





とか言い訳してみたりして( ;∀;)





言い訳していいわけ?←





姉弟なんで血は争えませんの~w




ということで


今週末は獅子舞です!



去年は坊主にされました・・・


1458652937600.jpg


しかも前髪残し!!


これひどくね??!!





僕ちゃんは今年は結婚したから



誰かを坊主にしてやる


婚姻の花を打つからみんな盛大に盛り上げるから見に来てね~!





ちなみに




婚姻の獅子舞するのは





二回目な!!

(おいwいいのかw






破天荒だからいいんです!!






二度あることは三度ある!

とかヤジ飛ばすのはやめてあげて( ;∀;)





んならのー!



人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

ポールさん、こんにちは。貴兄に感化されて私は逆にメルカリで仕入れてebayで売っています。本当に貴兄のブログ出会えて嬉しく思います。今後もブログ楽しみにしています!
ちなみにメルカリの売上が純利益?と仰っていますが、もう少しご説明いただけないでしょうか。例えば、ヤフオクで@1万で仕入れ、メルカリで@2万で売ると、売上は2万ですが、利益は1万かと思います。(手数料、送料無視です)

Re: タイトルなし

大橋さん、コメントありがとうございます♪
ヤフオクで仕入しているわけではなくて、よそで仕入れたものを
ヤフオクとメルカリの両方で売っているのですが
ヤフオクでの売上金が仕入れ金額とほぼ同額な為、メルカリだけの売上金がそのまま利益になるということです!
わかりにくくて申し訳ありません( ;∀;)
これからもよろしくお願いいたします♪


> ポールさん、こんにちは。貴兄に感化されて私は逆にメルカリで仕入れてebayで売っています。本当に貴兄のブログ出会えて嬉しく思います。今後もブログ楽しみにしています!
> ちなみにメルカリの売上が純利益?と仰っていますが、もう少しご説明いただけないでしょうか。例えば、ヤフオクで@1万で仕入れ、メルカリで@2万で売ると、売上は2万ですが、利益は1万かと思います。(手数料、送料無視です)

No title

全部よみました


めちゃくちゃおもろい

Re: No title

ごんたさんありがとうございます♪

これからもよろしくお願いいたします(^ω^)



> 全部よみました
>
>
> めちゃくちゃおもろい
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる