ブツアゲ散歩って何? メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ


人気ブログランキングへ



どうもブツアゲ散歩隊、隊長のポールです!



ブツアゲ散歩中に吉川さんにバッタリ出会い(これって運命♡)

せっかくブログで紹介していただいたのに

ブログ更新を放置プレイし

ブログの新規読者獲得のチャンスを逃してしまいました( ;∀;)

うおおおおおおおお!!!!

やっちまったな!!(;゚Д゚)




アクセス数はストップ高みたいになってましたw



吉川さんありがとうございます(^ω^)




そもそもブツアゲ散歩って何?


というところですが



僕ちゃんは趣味でマラソン大会やロードバイクの大会に参加しているんだけど


その体力作りのために長距離を散歩し


それと同時に空き家を探しながら歩き


持ち主と交渉するという



趣味と実益を兼ねた素晴らしいスポーツ!!



それが「ブツアゲ散歩」だ!

(商標登録申請予定一切なし)




つまりただの空き家不動産投資のパクリだ!!






もっと言うと、




ただの探検だ!




そう!つまりひまなんだ!





ひまつぶしなんだ!

(言っちゃったw)





いまだに一軒も借りられてないし購入もできていないw
(ダメじゃねーかw)


なんでひまかというと


本業のほうで4月に新入社員が一気に大量に入り




一気に仕事なくなっちゃった\(^o^)/




2日に1日休み的なシフトでひまなの( ;∀;)




だからみんな遊んでね♡
(働けやw)






そういえばブツアゲ散歩中に吉川さんにお会いしたとき


吉川さんは僕たちの話を聞いて


「そんなことやってんの?いまどき業者でもやってないよw」

といっておられた!



それを聞いて僕ちゃんは





「え・・・そうなの・・・




業者でもやってないなら





逆に素人の俺にめっちゃチャンスくるーーーー!!!!!!




うひょーーーーーブツアゲしまくってやるーーーー!!!(゚∀゚)」





と思ってテンション上がっちゃいました♡





とりあえず散歩してみて空き家は大量にあることはわかった!!





今それをリスト化しているからそのデータを高値で買ってくれる人を探してみてもいいかもしれない!
(ちなみに100件以上ある)





もちろん自分が交渉しつくした後の残りかすだけどw

(強欲最低人間乙w)




そして自慢ではないが

安い中古一戸建てを買えるくらいの現金はある!!




これで夢にまで見たフレーズ

「今売ってくれるなら、すぐ現金で買います!」

という強気の交渉も可能だ!!



さらに休みが多く平日の昼間に暇だということも



他のサラリーマンよりも有利だ!



地主の年寄りたちも平日の昼間は暇だ!(たぶん)




土日は孫の面倒で忙しいはずだ!(しらんけど)




そこで平日の昼間に街ブラして現金でカツアゲブツアゲだ!




いける!!




うむ、しかしだな、



今はまだうまくいってないけど



よく考えたら



ブツアゲ交渉した

おばあちゃんたちの目線で言うと



平日の昼間からブラブラしてる俺のことを見て


「あれ・・・

あの人最近よく見るわね・・・


平日の昼間からブラブラして・・・


キョロキョロ家みてるわ・・・


なんが現金で買うとか言ってる・・・


若いのに怪しいわ・・・


絶対何か悪いことしてる人だわ・・・


人相も悪いし・・・



お巡りさんこの人です!!!」





って思ってるんじゃね( ;∀;)




うん、




絶対そうだな( ;∀;)




絶対顔で損してるんだな( ;∀;)





ちょっと高須クリニックで整形してくるわ( ;∀;)





ジャニーズみたいな可愛い顔になって

昼間に暇してる未亡人を虜にして

旦那の残した土地を分けてもらう作戦にするわ!!







よし、高須クリニックで






チ○コに真珠も入れてもらおう(^ω^)





これからは僕のことを




「ポール」じゃなくて





「パール」と呼んでください(゚∀゚)




ダジャレ乙w


んならのー!



人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

サゲはそこかっ!

ポールさま

落語のようなステキなサゲありがとうございました。

米朝(人間国宝)級です!(しらんけど)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

N田さんコメントありがとうございます♪
勉強になるかはわかりませんがまたよろしくお願いいたします♪

Re: サゲはそこかっ!

どいんこさんコメント感謝です♪

ここでなぞかけをひとつ!


ぼくちゃんの頭皮の毛根とかけまして

米朝と解く!

そのこころは?


・・・どちらもカツラです♪


どうですか?!ドヤァw

やばい!天才かもしれない!

ちょっと弟子入りしてきますね!(だれのw)

今年はビックツモロゥに僕ものりますよ!w




> ポールさま
>
> 落語のようなステキなサゲありがとうございました。
>
> 米朝(人間国宝)級です!(しらんけど)

ぶつあげ散歩

ぶつあげ散歩ですか、かっこいいっすね。
なにげに地味ですが良い結果出ると思います。ポールさんめちゃ努力家すね!

ビックトゥモロウ

ポールさん

ステキなサゲWでありがとうございます。

どやさっ!(くるよ師匠)

ビックトゥモロウ掲載されたら教えてください。

楽しみだっ!

Re: ビックトゥモロウ

予定は未定ですw

がんばりますよ!!



> ポールさん
>
> ステキなサゲWでありがとうございます。
>
> どやさっ!(くるよ師匠)
>
> ビックトゥモロウ掲載されたら教えてください。
>
> 楽しみだっ!

Re: ぶつあげ散歩

コメント感謝です♪
必ず結果を出してみますよ!!
これからもよろしくお願いいたします(^ω^)


> ぶつあげ散歩ですか、かっこいいっすね。
> なにげに地味ですが良い結果出ると思います。ポールさんめちゃ努力家すね!
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる