ナイスアイデア


人気ブログランキングへ


ポールです!!


僕は昔、先輩の瓦屋でバイトしてたんですが
(俺はミスター働き者




その瓦屋さんをしている先輩が焼き鳥屋を開いたということで行ってきました!




国道8号線沿いでヤマダ電機やアオキ、居酒屋などあり
立地条件はいいです!






焼き鳥「将」というところなんですが
(さりげなく宣伝w
(俺っていいやつ♡



安くてうまくて繁盛していました!
(まじで




「ここ家賃はいくらなんですか?」ときくと
(そんなこときくな



なんと!



5万円だそうです!安い!!
(すぐ無許可で言う



俺が大家なら国道沿いの店舗なので10万はほしいと思いました!!






食べたのはいろんな串8本とお茶を飲んだのですが




なんと会計500円でした!
(レジ打ち間違えてない?



安すぎて儲からないんじゃないかと心配になりました・・・
(もっとぼらんかい



帰り際に

俺も不動産やいろんなことに挑戦していること少し話したんですが


「なんでもやったほうがいいちゃ!どうせいつか死ぬんやぞ、悔い残して死んだら地縛霊なるわ!」っていってました。





やだ・・・この人カッコイイ・・・



ジュンジュワー






俺もいつか地元に店舗つくりたいなー!
(夢を語るのはタダですね





俺の街の町民たちはラーメン屋に飢えてるから
(殿様かw





俺土地買うからラーメン屋ひらかねーかなー
(もちろんそんな金はありません




毎月10万で貸すんだけどなー
(誰も俺からは借りたくないという現実w




絶対流行するんだけどなー
(そんな保障ない



近所のショッピングセンターにコインランドリーできたし
(めっちゃ儲かるという噂




分譲住宅地の角地買って小さい店舗2件作って儲けてる人もいるし
(土地700万建物600万合計1300万
 家賃10万×2件=20万
 年収240万だから1300万÷240万=5.41
 なんと5年半でもとがとれちゃうオイシイ物件という噂!頭いいね!)





くそうっ!近所にこんなおいしい話があったなんて!!
(アイデア次第ですね








やっぱり一番現実的なのは超ぼろ物件買って
そこに風俗嬢を住まわせて
アパート型、箱ヘルかなー!
(やっぱりそっちにいくのねw


都会にはあるのかな?そういうシステム?

マンヘル?マンションヘルス?っていうの?



あ、そういえば大人の遊園地、片山津にそいうとこあったな!



昔、高級お風呂店に行こうとしたら


路地の手前で着物きたおばばが手招きしてて





「もっとええとこあるから、連れてってやるで」



っていうから




車におばばのせて山に向かって走らせて10分くらいかな
(今思えば怖いですね




田んぼの真ん中にポツンと1件超ぼろい寮みたいなアパートについた



「ここやで」


すげーこわかったんだけど



車降りて


おそるおそるはいると


そこに入ると中は


なんと!



まるでこの世の楽園www




あんなことや!
こんなことまで!



たとえば
ピーーーーーーーーー



とか
ピーーーーーーーーーーー


とかね!


ピーピーしてピーピーピーピーやちゃ!








無法地帯の天国やったわwww




ちゃんと許可とった営業店やったんかなwww








つまり
90分花びら3回転22000円でフィニッシュです!!
(言うんかいw






後から嬢に聞いたがおばばの取り分は7000円だったらしい!
もちろんおばばはすぐに消えたw




今思えばあのおばばは幻やったかもしれんw








あれ?



何の話?




つまり

世の中は無知が一番損をするってこと!
(うまくきまったキラッ



じゃあね!



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる