サンデー毎日セミナー氷見祭り! メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ


人気ブログランキングへ


サンデー毎日氷見祭りに参加してきたポールです!


スッチー大家さんのコインパーキングセミナーと


吉川さんの本出版企画書セミナーをきかせていただいたんですが


とーーーーーーっても勉強になりました!!


自分の中の脳みそが爆発して脳汁あふれて出しています!!!

まさにビックバンマインド大放出中です!!





スッチー大家さんのセミナーのお話を聞かせていただいて

今まで見向きもしなかったクズ土地にも利用価値を見い出すことが出来るということがよくわかりました!!



さっそく富山駅前のブツアゲ散歩に行ってみたんですが



なんと


セミナーを受ける前と後とでは



今までと見える景色が違うではないか!!



見える・・・見えるぞぉぉぉぉ!!!




今まで見えなかったものが俺には見えるぞぉぉぉ!!!ハァハァ
(危ない薬はやってませんw)



人には見えないものが見えるようになり

新たな能力を手に入れた感じです!!




スッチー大家さんもとても美しい方でした♪



吉川さんのセミナーでは本を出版にするのにあたり必要なノウハウや

セミナーだけのマル秘の話をおしみなくお話されておりました!!


僕は再交尾最後尾に座っていたんですが



吉川さんと何回も目が合い
(自意識過剰乙w)



やだ・・・何回も吉川さんと目が合っちゃう・・・///



熱い視線を感じちゃう・・・ウホッ♡






と違う意味で興奮してました(おいw






具体的な企画書の書き方や内容を教えてもらったので


さっそく書きたいと思います!!




今年絶対に企画書を通して見せる!!!


今年の目標に新たに

・コインパーキング投資をする

・本を出版する


と言うのが加わった!!!



メルカリやヤフオクのノウハウを出し惜しみなく書いて


もし出版できれば


セミナー講師やそれ以外にも様々な道も開けてくると言っておられた!!




やるしかない!!



想像しただけで人生楽しくなってきた!!




人生は楽しくしていくゲームです!





インディアンの古い言い伝えにですね(www


「人は生まれてくるとき、

自分は泣いて

周りは笑っている。


自分が死ぬときは

自分は笑って

周りは泣いている


そういう人生を送りたい」



と言う言葉があると



ニーノさんがいっておられました!



凄い共感しました!ふん様もwww





いやーマジで楽しくて最高でしたね!やる気があふれてきました!!





とりあえず


スッチー大家さん効果なのか

セミナーには女性もたくさん参加されておりましたが



僕のジャンボジェットがスクランブル発進しなくてよかったです♪



んならのー!



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

目標の達成を楽しみにしてますね~(^^

Re: No title

> 目標の達成を楽しみにしてますね~(^^

こめんとありがとうございます♪
絶対に出版して見せますよー!!

No title

こんばんは。
どんなブログか楽しみに読ませていただきました!!
(笑)(笑)(笑)

楽しかったです!!
あの日が懐かしく、また語り合いたくなっちゃいました!!
これからも読ませていただきます!!

Re: No title

スッチー大家さん!!コメントありがとうございます( ;∀;)

こんなブログにコメントして品位をうたがわれないか心配です(笑)

楽待コラムも拝読しましたがぜひ富山に不動産をもってください♪
僕もコインパーキングがんばります!!

またよろしくお願いいたします♪
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる