ジモティでメルカリのノウハウ販売してみた  メルカリ ヤフオク 不動産 副業 投資 ブログ


人気ブログランキングへ


吉川さんに紹介していただいたおかげでアクセス数がストップ高になったポールです(゚∀゚)

吉川師匠いつもありがとうございます(^ω^)


このアクセス数が維持できないんだなこれが( ;∀;)
(さぼってるからですw)


ということで


私クラスのブラック企業戦士になると


GWも関係なしに3交代勤務絶賛稼働中でとっても楽しいです( ;∀;)



まぁ、はなしかわるんですが


ジモティというサイトご存知でしょうか?



無料で家具のやりとりしたり、趣味の仲間を募集したり、不動産売買もすることができる

無料の掲示板でなんですが




前のサンデー毎日セミナーでの飲み会の席で




「メルカリでけっこう儲けてます」




なんて言ってたら



「情報商材にして売ってみたら?」


とスッチー大家さんにありがたいお言葉をいただいた!




なのでその言葉を真に受けて(おいw



そのジモティで


「メルカリで月30万円稼ぐノウハウ教えます!」


というのを投稿してみた!!



値段は自分のときの富山新潟セミナー代の2倍の8000円を設定してみた!!



問い合わせ来るかな?とわくわくしていると


するとすぐメールがきた!




いきなり

「なにを売っているんですか?」

ときた!



ん?はじめましての挨拶もできなのかな?


と正直イラッとしたが



俺「自分の好きなものを売って収益をあげられるようサポートさせていただきます」


というと



「そんなことわかっています。具体的には何を売っているんですか?」


ときてくるので



俺「それはご入金確認後のサポートの内容ですので今はお答えできません。」





というと





基地外「あっそ、じゃあいい」





・・・。



なんだこれは・・・!!!





メルカリの低民度クオリティとかわらねーじゃねーかよ!!( ;∀;)





やっぱむずかしいのかなーと思っていると




運営から削除されていしまった!!( ;∀;)



「情報商材の販売と判断させていただき削除します」



おい!!だめなのか!?そんなの知らなかったよ( ;∀;)




情報商材は絶対無理なのかな??



「ジモティーで削除されないコンサル、情報商材の販売方法、裏ワザを1万円で教えてください」


と投稿してみようかな?


また削除されても嫌なので



マジでできそうなギリギリラインの文言を考えてみた!



情報商材販売はダメ


仲間募集はいいということなので


考えたのがこれだ!!




「散歩サークル仲間募集!!

私と一緒に街を楽しく散歩しませんか?
(ブツアゲ散歩ですが)


ちなみに私は不動産収益やネットビジネスでの収益が月に80万円ほどあります♪
(↑ここで餌をまくw)


街を探検しながら空き家を探して妄想したり
(利回りや値段ですが)


ヤフオクやメルカリの収益の上げ方を歩きながらお話しませんか?
(つまりコンサルですが)



私と楽しく一緒に散歩してくれる仲間を募集しています♪
(ここでクレクレ君を釣り上げる!)






サークル年会費は3万円です!!
(ここで現実の厳しさを教える!!w)」




というのはどうでしょうか??!!



やってみて


もしメール来ても


知らない人と散歩とかしたくないので


実際にはセミナー資料を送りつけるだけにしたい・・・
(おいw




色白むっちりボインな女性なら毎日一緒にお散歩したいです・・・ハァハァ



そんな人は




ぜひぼくの下半身をブツアゲしてください♡
(意味不明





最後に不動産俳句を考えたので

575で一句読みたいと思います!






ADを



3か月分





僕、ED




なんじゃそりゃ( ;∀;)

ふん様パクってごめんなさいw

んならのー!



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽーるさん
マジ基地相手に大変でしたね‼︎
ぽーるさんのおかげで、GWなので少し売れてきました☆

Re: タイトルなし

ビックジュン兄さん、コメント感謝です☆
もうセミナー代のもとを取り何倍も稼いでいる人がでてきているので
僕もうれしいです♪
ガンガン売りまくってください!
ズッ友だよ☆www


> ぽーるさん
> マジ基地相手に大変でしたね‼︎
> ぽーるさんのおかげで、GWなので少し売れてきました☆
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる