今月の売り上げ発表!!セミナー資料販売 メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ


人気ブログランキングへ



スッチー大家さんからコメントいただいてウキウキウオッチングのポールです♪


こんなブログにコメント投稿して




スッチー大家さんの品位が疑われないか心配です( ;∀;)



ありがとうございましたm(__)m




これからもお下品に磨きをかけるように頑張ります(^ω^)

(おいw




ということで今月の売り上げ発表!!



ドカーン!!


金額


これプラス2万円くらい買い物もしているので

18万円といったところでしょうか!


しかも今月は在庫処分で一切仕入れをしていなので



全部利益です!!!




うひょー儲かるーーー!!!

ネット35万円
給料 25万円
不動産40万円
ということで




今月も手取り100万円イッちゃった(゚∀゚)




もう手取り100万円超えても


「フッ・・・また超えてしまったか・・・罪な男だぜ・・・キラッ」


的な感覚になっちゃいました!
(キモッwww




なんで仕入しないで在庫処分したのかというと


実は




もうメルカリやめようと思ってさ!!






仕入て仕事終わって家で発送作業して発送して、の繰り返しの毎日で



「お、俺はいったい何のためにしているのだろうか・・・」




と自問自答してきちゃって



「こんなことに何の意味があるのだろうか・・・



こうしている間にも世界は戦争をしているなんて・・・



世界は憎しみに満ちている・・・



こんな無益なことはやめよう・・・」




と思い、仕入れるのやめちゃった\(^o^)/

(まじですw







でも今月もやっぱり売れて



「やべーめっちゃ儲かるーうひょー!(゚∀゚)


あ!!在庫切れで売るもんナイチンゲール( ;∀;)


やっぱ20万円分くらい仕入れよう!!


機会損失じゃねーかよ(´゚д゚`)ポチポチ




やっぱ今月もうりまくるぜ!!」





となったわけです!!





情緒不安定かw



そういえば

前のブログの記事で何名か

「セミナー資料売ってほしい」と言われる方がおられたので


ほしいかたは


takashi1234597アットマークgmail.com


までご連絡ください♪




ブログのコメントで「メールしてください」と言われても


僕ちゃんパソコン使いこなしていなので

メールの開き方自体わかりません( ;∀;)


ということで



セミナー資料買ってくれた方はズッ友だよ☆

(うわぁw




もしいっぱい売れたら

ふん様と新卒大家さんと水着キャバクラ、クレイ○ーガールで豪遊しよう




今月4LDKが退去しちゃったのでそのリフォーム代にあてよう!
(あぶねー、つい本音がw





リフォームで汗かいたら

やっぱりグ○イジーガールでビールたらふく飲んで

クレイジーボーイに変身だ(゚∀゚)
(やっぱいくんかいw





あ、僕ちゃん

変身しなくても

もともと地元で評判のクレイジーボーイだったわ( ;∀;)




てか


ネットで情報商材売りだしたら


「うわ、お前もか」



的な感じで嫌われるって聞いたから


みんな僕ちゃんのこと嫌わないでね( ;∀;)




ぼくちゃん寂しがり屋の32歳なの♪ウホッ






みんなズッ友だよ☆



こうして孤立していく涙w

んならのー!



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(^ω^)

たしかに仕事終わって帰ってきて梱包発送を黙々とやってると発狂しそうになります(´・ω・)
これで数万か…これで10万以上稼ぐにはこの倍以上の労力が…ぐはぁ!

クレイジーガールで癒されたいですな(´ω`*)(笑)

Re: (^ω^)

コメント感謝です♪
ほんまにそれなんですよ!!過労所得ですよね( ;∀;)
僕は相席やいきたいです(笑)


> たしかに仕事終わって帰ってきて梱包発送を黙々とやってると発狂しそうになります(´・ω・)
> これで数万か…これで10万以上稼ぐにはこの倍以上の労力が…ぐはぁ!
>
> クレイジーガールで癒されたいですな(´ω`*)(笑)
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる