リフォームからの街コンにイク! メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ


人気ブログランキングへ



セミナー資料売ってみたけど、まったく売れません!(;゚Д゚)




情報商材儲かるって言ったやつ誰だよ!www

(誰もいってませんw




全然うれねー( ;∀;)




自分がオシャベリう○こカス野郎ということが改めて認識できていい機会だったわ( ;∀;)



調子に乗ってごめんなさい( ;∀;)





でも宣言通り「水着キャバクラ・クレ○ジーガール」にはいったけどね!

(売れてないのにいったんかいw




ま、それはいいんだけど、



4月末に



2年前初めて現金で買った4LDK区分で退去が出てしまった!



ということで仕事をさぼって




リフォームだ!!






会社の23歳くらいの若いスイーツ女子に



「リフォームしようとおもってるんだけど、どんなのがいいかな?」


ってきたら




スイーツ女子は

「下駄箱に英字新聞とか敷いたら


とってもオシャレだと思います~♪」





というではないか!!


そうなのか!!


さすがいまどき女子だ!!



その発想はなかった!!




ということで

100均でさっそく買ってきた!!






新ぶん






これはたしかにオシャレかもしれない・・・!!




ということで


前げたばこ




ここにしくと・・・











完成!!






うん、オシャレ!!!



・・・





え・・・?



下駄箱あと





これのどこがオシャレなんや!!( ;∀;)







ばーちゃんちの押入れやないか!!( ;∀;)







なんやこのアイデアは!


オシャレとかどの口が言うとるんや!



ワシのイチモツ突っ込んでその口ふさいだろか!


むしろ一万円払うからお願いします!
(おいw





と心が折れているところで




最近週に10日は遊んでいる

ヘビロテのふん様と新卒大家さんから

タイミングよく、

「遊びに行っていいですか~」


と電話が!!




この3人がそろえば


ホモに肉棒!!

鬼に金棒!!
ウホッ




みんな近いのですぐに


3人そろって、




よしやるぞー!!




と、気合の一枚がこの写真だ!!







3にん




最初からやる気ねーじゃねーかw






グダグダ楽しくおしゃべりしていると




新卒大家さんが

「実は今から街コンに行くんですよ」





というではないか!!




さすがリア充は違うな~♪





僕たちは既婚者なので関係ないし興味ない話なので








「<僕たちも連れてってください!!」





と土下座でお願いし、一緒に連れてってもらうことに!!

(えw



この時点でまだ昼12時で、街コンは14時からだったのですが






まさかこのとき、あんな楽しい伝説の1日になるとは想像もできなかった・・・















つづく!!
やっぱ秘密w


んならのー!



人気ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる