マスターマインドとは?


人気ブログランキングへ




絶賛DIYリフォーム中のポールです!


天才的かつ鬼の行動力のおかげで


空室になってしまった4LDK88㎡のバブルマンション(当時物)のDIYリフォームも



実働3日で終わりそうです!!



さすが!仕事が早い!早漏!



ということで



今回の記事は、前回の続きで



街コンでの若手大家3人衆の破天荒列伝3本立て!



第1話 

新卒大家さん男気全開で日本酒10合一気するもブスの肉食系女子に狙われる列伝!




第2話 

ふん様クレイジーガールでクレイジーボーイに大変身、下半身オープンハウスでこんにちは、物干し竿にも毛がびっしり列伝!



第3話

ポール酒に飲まれ全裸で空を飛ぶ?ここはどこ?道に迷った!あ、空を飛んでる!冷たくて気持ちい!あれ?違う!そこは地面だよ!気付いたら裸で砂利の上に寝ている列伝!(怪しい薬はやってません)



そして伝説へ・・・






豪華三本立てでお送りする予定だったが誰も見たくないということで急遽内容を変更してお送りします!




ということで



吉川さんのブログでも書かれていましたが




新卒大家さんが凄まじい物件の買い付けを入れた!!





まだ詳しくは言えないが立地が凄まじく良く、さらに利回りが凄い!!




ふん様と新卒大家さんと3人で物件を見に行き


その立地のよさ、値段の安さ、部屋の汚さ、Gの死骸化区域に驚いたんですが



さらに驚いたのは





吉川さんに遭遇したことです!







ウホッ♡これってディスティニー♡






と思っていましたが



実は以前も3人でブツアゲ散歩のしているときも偶然お会いしたのです!




冗談抜きで、このとき気付きましたが



これは偶然ではなく




必然なんじゃないかと思ったんです!!!






つまりどういうことかというと




これは



マスターマインドというやつです!!



どーん



この人↑です!


ナポリタン

でもなく


ナポレオン朝

でもなく


ナポレオンヒルです!!
(やかましーわw



マスターマインドとは、ナポレオンヒルが広めた概念で



「マスターマインドとは、二人以上の統一した願望や目標を持った人間の集まりであり、

また、それらの人々の間で行き交う、波長の合った思考のバイブレーションのことです。

マスターマインドの協力なしで、偉大な力を発揮した人はいません。」







・・・これだ!!




吉川さんやサンデー毎日倶楽部の先輩方=マスターマインド


なのだ!!!




だから行動パターンが同じになりよく出会うのだ!!





つまりぼくちゃんも実力以上の力を発揮しているのはこのマスターマインドのおかげなのだ!!!

(宗教じみてまいりましたw高価な壺とか売ってませんのでご安心をw)




いつも皆さまありがとうございますm(__)m



でも、これはまじなんだな!



これが全てと言っても過言ではないんだな!



不動産のことに関することは一人じゃうまくいかないんだな!




お、おにぎりが食べたいんだな!(きよし乙




金持ち父さんのロバキヨも

「いつも一緒にいるメンバー5人の平均年収が今のあなたの年収です」



と言っているのはマスターマインドのことですね!!(たぶん






はっ!!





今気づいたけど






マスターマインドを





俺の言葉でわかりやすくいうと













ズッ友








www



うわー急に薄っぺらく感じたわ( ;∀;)




全く流行する気配ないし( ;∀;)







ナポレオンヒルの概念の


「マスターマインド」 という言葉を


「ズッ友」 に置き換えると





「ズッ友とは、二人以上の統一した願望や目標を持った人間の集まりであり、

また、それらの人々の間で行き交う、波長の合った思考のバイブレーションのことです。

ズッ友の協力なしで、偉大な力を発揮した人はいません。」





なんじゃこりゃwww




ズッ友の協力なしで、偉大な力を発揮した人はいませんwww




自分で書いてコーヒー吹いたわw





ということでもう寝ます!




じゃあね!






みんなズッ友だよ!キラッ





んならのー!




人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ズッ友とはw
会社の食堂で笑いをこらえるのに必死でしたよ(笑)

ズッ友最高w

Re: タイトルなし

やまとさん夜勤おつかれさまです♪
僕も夜勤ですwww
ズッ友だよ☆キラッ


> ズッ友とはw
> 会社の食堂で笑いをこらえるのに必死でしたよ(笑)
>
> ズッ友最高w
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる