ついにブツアゲ大成功!!メルカリ ヤフオク 副業 不動産 ブログ


人気ブログランキングへ




やった!やったよ!うぉ~うぉうぉうぉ♪

初めて~の~チュウ~♪
(あんしんパパ乙


ではなく



ブツアゲ!!



ついにやったぞおおおおおおおおお!!!!!!!!





170万円で90坪のボロ戸建ブツアゲに性交成功したぞーーーー!!!!!




ガレージ2台分、青空駐車3台の計5P可能姉妹、

中庭、裏庭つきBBQし放題の

7LDKの巨艦ボロ戸建だ!!





シェアハウスにすれば利回り100%で1年で元が取れる!!




どうだ!!すごいだろーーーー!!!!!





これぞビックバンマインドーーーーー!!!!!!




うひょーーーーー(゚∀゚)



すごい!天才!抱いて!このED野郎!





しかし!!




いいことばかりではないぞ!!




安いのにはわけがある!


アリアリ物件だ!



残置物アリ、


雨漏りあとアリ、


前面道路は私道の位置指定道路アリ、
(再建築は可)


そして極めつけは


白アリ有りのアリアリアリアリアリアリ

アリーヴェデルチ物件だ!



ari.png



さよならはしたくない( ;∀;)



とりあえず

これでブツアゲできる能力を手に入れたぞ!!



風呂もトイレも新品に入れ替えますが




全て自分の手でして見せる!!!




フルリフォーム予算は100万円だ!!!





これで物件を再生できる能力と、


いくらかかるか見るだけでわかる能力を手に入れることが出来る!!

どんどん成長していくぞ!!



特に今の物件がない時代には



ブツアゲ能力は最強の能力かもしれない!!!



人が住んでいようが、空き家だろうが、アパートだろうが



売りに出ていようが、いまいが、相続だろうがまったく関係ない!!!




自分で値段を決めて交渉し手に入れることが出来るのだからブツアゲは最強の能力だ!!!!



川上情報どころではない!



いわば



湧き水、源泉情報だ!!!




これでまた見える街の景色が変わったぞ!!!


フハハハハ・・・!!


みえる・・!!


今まで見えなかったものが俺には見えるぞぉぉぉぉぉ!!!!




金さえあれば、今見えているすべての建物を



不動産屋を挟まずに



自分の手だけで取得することができるぞぉぉぉぉぉ!!!!




ぶははははははははははは!!!!!!



人生が最高に楽しいぞーーー!!!!



俺のマインドが最強なんだーーーー!!!









ということでさっそく若手大家の会の先輩方に物件を見ていただき


感想を聞いてみました!!




以下、現地で物件を見ての感想↓





若手ナンバーワン投資家がんもさん
「これは再生するより解体して更地で転売したほうがいいね」



ぐっちーさん
「損しないなら買ってもいいですが・・・」



新卒大家さん
「最低限直して賃料35000円でなら借り手見つかるんじゃないですか・・・」




ふん様
「こんなボロ巨艦はゴミだ!買う意味ない!こんな物件を買うやつがいるのか!いるなら顔が見てみたい!あっ!まさか?ここに!プププ」






と、みなさんから大絶賛の素晴らしい感想をいただき







俄然やる気が出てきました(゚∀゚)
(変態乙www




負けないんだから☆キラッ




ということで

またしても話は変わりますが



不動産の飲み会でよく

「フェイスブックはじめないの?」


って言われていて



ずっとやりたいなーと思っていたけど




職場にばれるのと、嫁と元嫁に検索されるの嫌だから

やってなかったんだけど

本名でなくてもでできるということで



フェイスブックを始めてみました!!!




メルカリ大家、ポールという名前で登録っと♪



パソコンマスターのWizさんとふん様に


ばれないようにするためのプライバシー面の情報の注意を教えていただき



これでばっちり!!



これで職場の同僚にばれず不動産の話が堂々とできるぜ!!




と職場でフェイスブック登録を完了し家に帰りました♪




「ただいまー」





と家に帰ると


嫁が

「あんた新しいこと始めたね」



・・・え




「あんたフェイスブック始めたって通知来たよ」





なーーーーーーにーーーーー!!!!







「職場の人にも通知いってるよ






『メルカリ大家ポール』っていう恥ずかしい名前でねwww」








いやああぁぁあぁぁぁぁっぁぁぁ!!!!!( ;∀;)











それはやばいどうする??!!




どうすればいいんだ!!??




超やばいぞ!!!!!





ということで




フェイスブックを始めて2時間






アカウント削除することになりました( ;∀;)





友達になってくれたみなさん、



ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたm(__)m






たぶんばれないようにするためには



パソコンからしなきゃいけなかったのかもしれないけど




僕ちゃん家でインターネット契約していなのでできません( ;∀;)




もし次始めるときはWIZさんにお願いし



おじいちゃんのパソコン教室的な感じでアカウント作るところから始める必要がありそうです( ;∀;)



本当に申し訳ありませんでしたm(__)m




もし会社にばれたら




強制的にセミリタイア生活始まっちゃう( ;∀;)





でも負けないんだから☆キラッ





でも、ま、いいか(^ω^)
(どっちやねんw





新たな黒歴史を作っちゃった♪




んならのー!



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ビッグバンマインド、半端ないですねo(≧▽≦)o ブツあげしてしまうとは恐れ入ります!

最近不動産関連で壁にぶち当たって若干挫折しそうでしたが、ポールさんのブログを読むとやる気がみなぎってきます!

逆境こそ成長する時なんでしょうね。いつも良い記事、ありがとうございます!(^-^)

不動産をぶつあげする新手のスタンド使いっすね〜www
ディモールト羨ましいです☆

ぽーるさんが持ってるスマホでテザリングすれば、💻でFB出来ると思いますよ〜♫

Re: タイトルなし

コメント感謝です♪
タイムリーな話題ですが嫁がケーブルテレビとインターネット申し込んできてましたw
毎月6500円のマイナスのキャッシュフローに泣いたw
BIGJUNさんもどんどん能力を手に入れていきましょう♪




> 不動産をぶつあげする新手のスタンド使いっすね〜www
> ディモールト羨ましいです☆
>
> ぽーるさんが持ってるスマホでテザリングすれば、💻でFB出来ると思いますよ〜♫

Re: タイトルなし

コメント感謝です!
どんな壁かきになりますね・・・( ;∀;)
乗り越えられない壁はないと思います!!
行動し続ければ必ず道が開けると信じてます♪



> ビッグバンマインド、半端ないですねo(≧▽≦)o ブツあげしてしまうとは恐れ入ります!
>
> 最近不動産関連で壁にぶち当たって若干挫折しそうでしたが、ポールさんのブログを読むとやる気がみなぎってきます!
>
> 逆境こそ成長する時なんでしょうね。いつも良い記事、ありがとうございます!(^-^)
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる