ブツアゲした物件をシェアハウス化計画? メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ


人気ブログランキングへ

メルカリ大家のポールです!

メルカリで稼いだ170万円で

自分でブツアゲし購入した7LDKですが


シェアハウスにすることを思いつきました!!



とはいっても田舎の富山県にシェアハウス作ってはいるのか?



しかも富山市ではなく呉西エリア!



こんな田舎に作って大丈夫かな~



という不安があったので



さっそく地元最強リア充パリピ女子(パーリーピーポー女子の略)に





「呉西でシェアハウス作ったら人はいるかな?」






ときくと






「えーテラハみたいで楽しそう♪




安かったら私も入れてください♪」

という返事が!!






俺はきみにいれたい




とりあえず手ごたえはきたー!!





これは富山県民あるある・・・!!





都会で流行っているもの絶対流行する説!!!





田舎もんの都会憧れですな( ;∀;)






ということでさっそくシェアハウスの管理会社の方に連絡し


戸建をみてもらうと




「コレならいけますね!!」




ということでシェアハウスにすることにしました!!







リア充パリピ女子は




顔も可愛いしノリがいいので





「おっさんホイホイ1号」と命名しました!






こいつをいれることでおっさんが群がって俺が儲かるぞw





このおっさんホイホイ1号ちゃんに

壁紙などを選んでもらい部屋を作ることにしました!!





シェアハウスの管理会社から来た想定レントトロール表では




満室想定年収はなんと




300万円!!!




リフォームに130万円使っても





利回り100%!!しかも無借金!!!





1年で回収できてしまいます!!




しかもメルカリ年収も手取りで200万円ほど、




空室になってしまった区分が年収60万円なので





うまくやれば無借金で年収560万円になる!!!





これは・・・





満室に埋めて





さらにサラリーマンを・・・









続けたらめっちゃ儲かるーーー!!!




おい!!リタイアせんのかい!!!
www





というツッコミは置いといて





それはシェアハウスが完成し



オマン室になってから考えようw





ということで




選んでもらった壁紙を張るぞ!!




もちろんセルフリフォームだ!!




ビフォー




1.jpg



20160524_150242.jpg






アフター





20160527_195543.jpg





20160527_195545.jpg




よし!姦性完成!!










あれ・・・?








20160527_195553.jpg








壁紙たりてねーし!!!( ;∀;)






ケチって短く購入してしまったーーーー!!!!( ;∀;)





ばか( ;∀;)




うん、よし、ここは



冷蔵庫置き場にするしかないよね( ;∀;)




みんなは壁紙かうときは多めに買おうね( ;∀;)





んならのー!



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる