経費の落とし方


人気ブログランキングへ


ポールです!




わたくし家にネット環境がないため
(昭和かw




携帯のテザリング(無線ロータールーターになる機能)でブログ更新してるんですけど





携帯のテザリングの使用量制限うっとうしいわー!




あれなんとかならんの?

いい方法知らない?


制限まで使い切ったらエロ動画YOUTUBEもみれんやんけよ!



俺も公園のベンチでひざにパソコン置きながらブログの更新とか憧れるし!
(すぐ通報されそうw




てか話は変わりますが

税理士さんとお話してて



来年は所得税増額分で50万くらい追加で納税する可能性でてきたとのことー!



これはもう脱税節税するしかない!



レッツ節税!



つまり、セッツゼイ!




つまり、セックスデイ!
(え?W



つまり、経費の乱交パーティーするしかないで!!
(意味不明




接待交際費で

スナック行ったり

キャバクラ行ったり

今流行のSMバーいったりさ!
(あんたも好きねw






そして絶対に経費で落ちないw












と思ったあなた!



私がSMバーの料金を経費で落とす方法を教えます!!




政治家でも落とせないのにそんなことできるのー?
と思ったあなた!


できます!




たぶん!




わかりません!
(どっちやねんw



とりあえず

やりかたは



まずSMバーにイキます
(ハアハア




許可をもらい店内や小道具の写真や女王様にインタビューします
(プレイの一環としてするのがオススメ♡


インタビューの内容は
・SM賃貸アパートがあったら需要はあるか、
・間取りはどんなのがいいか、
・家賃はいくらでどんな設備(三角木馬とか)がほしいか、
どこを責めるのが好きか
今夜はぼくちゃんをどうやっていじめてくれるのか
 など聞きます!


☝ここの質問が重要です!
(後半の質問はまったく不要





そしてプレイを堪能し気持ちよくなります
(ここも重要w




家に帰って、写真、インタビュー、感想をまとめます!



そして不動産事業の研修費として胸を張って経費計上します!!!
(胸は張らんでいいw



税務署アナルに突っ込まれたら



堂々と
「今後不動産事業でのSM関係の事業の展開を考えており、今後の経営戦略として重要な研修です!!」



女王様のようにムチをふるいながらSMを熱弁してください!!
(そこまでせんでいいw






これでオッケーです♪
(ほんまかいなw







あとはマルサがくるのを待つだけです♡
(やめてあげてw






実践される方はくれぐれも自己責任でお願いしますね!
(こんなことやるのは政治家ぐらしかいないかw







うまくイキそうじゃない?



いかないかな?



しょうがない、




俺が身をもって試すか!!
(べ、べつにSMになんか興味ないんだからねっ//


んならのー!



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マサルがやってきて掘られるwに
5,000,000ベトナムドンww

Re: No title

コメントありがとうございます!
マサルってwマルサですw
これからもよろしくです(*^^)v

> マサルがやってきて掘られるwに
> 5,000,000ベトナムドンww
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる