メルカリ5月の売り上げ発表! メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ


人気ブログランキングへ

メルカリ大家のポールです!

今月の売り上げ発表!!




どーん


1464822258021.jpg



16万740円!!









うひょー適当にやってるのに儲かるー(゚∀゚)






今は副業でサラリーマンに1番人気は





アマゾンらしい!




アマゾンに商品を送るだけだから楽に稼げると評判なのだというではないか!!






俺も
「ポールさんはアマゾンしないんですか?」






とよく聞かれるが、




俺はアマゾンはしない!(今は)






正直メルカリは面倒くさい!




俺も儲からないならやめたい!





しかし!




面倒くさいから、みんなやらず、やっても続けず





結果俺が儲かっているのだと思う!!




みんな楽して儲かるほうにいくのだ!



それがアマゾンだ!




だから俺はあえて面倒くさく

そこそこしか儲からないメルカリをしている!




アマゾンのように「楽に月収100万円!」





とかメルカリでは絶対無理だが




今のように




「ちょっと面倒だけど10万円!」




は今年1年くらいなら楽勝だと思う!

(時代の流れは速いからね)








ということで今一番俺が熱いと思っているメルカリの商品を紹介するぞ!!




それはこれだ!!



Screenshot_2016-06-01-21-07-52.png


Screenshot_2016-06-01-21-08-22.png


トイレトレーニング台!






なんといっても高い!!





7000円プラス送料1500円で



合計8500円だ!!







ぼったくり( ;∀;)





ヒノキの原価はこれだ!!



20160528_092427.jpg




400円・・・!!

20160528_092427.jpg




それが8500円に・・・!!




めっちゃ儲かるーーー!!!!





やるしかねーーーーー!!!!




しかも売り手は一人しか売ってない!!




超絶ブルーオーシャン!!




いけるぞ!加藤氏!ビックジュン兄貴!




やるしかねーーーーー!!!!







まぁ俺はやらないけど(オイwww






しかしですよ


鬼の行動力があれば絶対うまくいく!!


これはまじだ!!


立ち止まると何も生まれない!




日本人は変化することを嫌う民族で
遺伝に組み込まれているらしい!




しかし!




それは行動することで変えられるらしい!




脳科学で証明されているらしいぞ!





それは






どういうことかと言うと








つまり俺のことだ!!!





俺になるんだ!
(自分大好きかw









みんな俺になりたいだろ?
(なりたくねーわw








ということで

シェアハウス化にむけて絶賛セルフリフォーム中ですが




プロの塗装やペンちゃんが和室塗ってくれたり
(プロの技まじ感謝リスペクト!


20160530_185342.jpg


小松のカリスマ美容師Nさんが遊びに来てくれたり



魚屋のBMW兄さんも手伝いたいと申し出てくれたりと




楽しみながらやってます♪

ビフォー
20160531_180901.jpg

アフター
20160531_204607.jpg




近々現場に





おっさんホイホイ1号ちゃん降臨予定です!!








クンカクンカスーハースーハーしたいおっさん大募集中です!









一人2000円くらいとれそうwww







お金もらってさらにリフォームすすむなんて夢ある~♪






うそです( ;∀;)





調子乗ってごめんなさい( ;∀;)


20160526_093954.jpg



またつまらぬものを斬ってしまった・・・!

20160526_093954.jpg


んならのー!



人気ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

(^ω^)

トイレトレーニング台わろたwwww

やはり労働力投入は強いですね(*`・ω・´)
ワタクシも最近、仕入れてしまった在庫の不良品を修理して売ってますwwww

Re: (^ω^)

コメント感謝です♪
加藤氏も職人だからつくってみては?
てかあなたブログかいてくださいよw

> トイレトレーニング台わろたwwww
>
> やはり労働力投入は強いですね(*`・ω・´)
> ワタクシも最近、仕入れてしまった在庫の不良品を修理して売ってますwwww
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる