シェアハウスをセルフリフォームで作る大作戦 メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ


人気ブログランキングへ



メルカリ大家のポールです!

講師として参加させてもらった新潟セミナーでの


参加者のビッグジュンさん!


なんとメルカリとヤフオクで売り上げ10万円達成したというではないか!!



おめでとうございます!!



僕ちゃんもうれちんこおちんこ!!( ;∀;)



もちろんビックジュンの兄貴が稼いで、仲間がふえたこともうれしいが



セミナーに参加していただいた方が稼いでくれたことで

俺が作った資料が、ちゃんと

「メルカリで稼げる方法のノウハウ」として認められたようで

めちゃんこうれちんこすーぷ!!!!( ;∀;)



やっぱりこのノウハウ資料を出版社に送り付けて

本を出版するしかねー!!!(゚∀゚)


実はサンデー毎日セミナーでの吉川さんの出版セミナーを聞かせていただいてから



企画書はすでに仕事中に作って完成している!!


あとはコピーして送るだけ!!


・・・なんだけど30枚くらいあるからコピーするの大変でまだ送ってないっていうダメ人間( ;∀;)


言い訳していいわけ?←





ということで話は変わり

絶賛セルフリフォーム中のボロ戸建だが



廊下できた!かっこええわー

20160602_202102.jpg





しかしおっさんだけでセルフリフォームすると


「いまどきのナウでヤングなボディコンギャルはこんな壁紙の柄が喜ぶだろブホホ」


的なことになると

センスがひどく危険な香りしかしないため





おっさんホイホイ1号ちゃんにアイデアを聞くことに!!





すると



「ライトはこれにしてください♪」

と指定されたのがこれ!!




1464957885568.jpg


1464957887076.jpg




さすが今どき最前線女子・・・!!


こんなオシャレな発想ないわ( ;∀;)





てかこれなに?ってきくと




「メイソンジャーにライトを入れるんです♪」


とのこと!




メイソンジャー??




なにそれ?




知らなかったけど適当に
「あー、めいそんじゃーね!!はいはい!わかったよ!」





といってさっそくメルカリで調べてみることに!




出てきたのがこれだ!



Screenshot_2016-06-03-21-18-32.png



たっけーーーーーーーー( ;∀;)





こんなもんなんで何千円もするんだよ!!



これ都会の390円均一ショップみたいなとこでみたぞ?!!
(もちろん富山にはないw)



これ仕入れてメルカリで売ったら儲かるんじゃね?



しかもこれ、




飲み物入れて持ち歩いてストローさして飲むのがオシャレと言われているものらしいぞ( ;∀;)




うそだろ?!こんな重たいビンみたいなの持ち歩くやついるの?
絶対バカだろ?!



どうせなんか勘違いしたミニスカはいて
茶髪で目の回り真っ黒で
太った倖田來未のニセモノみたいな顔した女の子が

これにストローさして飲んで

「私ってメイソンジャー持ち歩いてストローさしてオシャレな女子でしょ♪」

とか言うとるんやろ!

やかましいわ!

おまえが持ってたら新種のメリケンサックかと思うわ!

おまえは「メイソンジャー」って言いたいだけやろ!

おまえみたいなもんはそんなかに梅干しでもつけとけ!

そんでそれもってダンベル替わりにダイエットでもしとけ!



と個人的な感情は置いといて
(使ってる人いたらごめんなさいw)



若い女の子の意見をどんどん取り入れたいと思います♪

(どっちやねんw





ちなみに僕ちゃん





太った倖田來未とか超ドストライクです♪

(うわぁwデブ専乙w




んならのー!



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 サラダとか入れるのが流行ったビンですね。

 サラダ腐るんじゃねーのってオジサンは心配しちゃいます。

Re: No title

コメントありがとうございます♪
せめて入れるならタッパーですよね!(昭和w
あのビンはやったんですねwしらなかったですw

>  サラダとか入れるのが流行ったビンですね。
>
>  サラダ腐るんじゃねーのってオジサンは心配しちゃいます。

ぽーるさん
メイソンジャーなんて知らない流行に疎い私ですが、シェアハウスにこれ付いてたら確かにオサレですね〜!
全てのアイテムなんて網羅出来ない位に出品されているので、まだまだメルカリも奥深いです‼︎
シェアハウスも大成功の予感がしますね( ^ω^ )

No title

ポールさんこんにちは!

企画書完成おめでとうございます♪

メールに添付して送って下さい。ダイヤモンド社の私の編集担当者に
送ってあげますよぉ~!!
エロエロトーク炸裂だと多分却下されますが・・・。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます♪
シェアハウスはふん様に「絶対成功しない」と絶賛ディスられていますwww
がんばりますよー!!w



> ぽーるさん
> メイソンジャーなんて知らない流行に疎い私ですが、シェアハウスにこれ付いてたら確かにオサレですね〜!
> 全てのアイテムなんて網羅出来ない位に出品されているので、まだまだメルカリも奥深いです‼︎
> シェアハウスも大成功の予感がしますね( ^ω^ )

Re: No title

コメントありがとうございます!!
いつもお世話になっております♪
お言葉に甘えてメールに添付させていただきましたw
またよろしくおねがいいたします!!m(__)m



> ポールさんこんにちは!
>
> 企画書完成おめでとうございます♪
>
> メールに添付して送って下さい。ダイヤモンド社の私の編集担当者に
> 送ってあげますよぉ~!!
> エロエロトーク炸裂だと多分却下されますが・・・。

No title

こんにちは!

ポールさんとふんどし王子さんのセミナーを受けさせてもらいました、麻と申します。

ビッグジュン様の件がでていましたので、自分もご報告させていただきます。


自分はヤフオクオンリーなのですが、ポールさんのゴールデンマインドを見習いまして、5月の売り上げは14万円を超えました。


15万円には残念ながら届きませんでしたが、今月も今日の時点で8万円をクリアーしているので、なんとか15万円は達成できると思います。


ヤフオクでもやはりおかしな人がいるので、へこむ時もあるのですが、ポールさんのブログからヤル気溢れるパワーをもらい、10万円の壁を突破できました。本当にありがとうございます(*^_^*)


自分も資金が貯まったので、富山市か高岡市の戸建物件を取得しようと検討中です。7月中までに、念願である物件を一つ取得したいと思っています。


富山には、ポールさんはじめ、ふんどし王子さま、チャケウピーさんなど、若くして本当にすごい人がたくさんおられますね!

自分も一歩でも近づけるようにがんばります!


シェアハウスの成功をお祈りしております♪\(^o^)/



Re: No title

元嫁と同じ名前の麻さん!コメント感謝です!!

めっちゃうれしいです!!

お互い頑張りましょうね♪

ズッ友だよwww






> こんにちは!
>
> ポールさんとふんどし王子さんのセミナーを受けさせてもらいました、麻と申します。
>
> ビッグジュン様の件がでていましたので、自分もご報告させていただきます。
>
>
> 自分はヤフオクオンリーなのですが、ポールさんのゴールデンマインドを見習いまして、5月の売り上げは14万円を超えました。
>
>
> 15万円には残念ながら届きませんでしたが、今月も今日の時点で8万円をクリアーしているので、なんとか15万円は達成できると思います。
>
>
> ヤフオクでもやはりおかしな人がいるので、へこむ時もあるのですが、ポールさんのブログからヤル気溢れるパワーをもらい、10万円の壁を突破できました。本当にありがとうございます(*^_^*)
>
>
> 自分も資金が貯まったので、富山市か高岡市の戸建物件を取得しようと検討中です。7月中までに、念願である物件を一つ取得したいと思っています。
>
>
> 富山には、ポールさんはじめ、ふんどし王子さま、チャケウピーさんなど、若くして本当にすごい人がたくさんおられますね!
>
> 自分も一歩でも近づけるようにがんばります!
>
>
> シェアハウスの成功をお祈りしております♪\(^o^)/
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる