メルカリ、ヤフオクで家を買う2 メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ


人気ブログランキングへ



メルカリ大家のポールです!

おひさしブリーフ!


1週間以上夜勤がなくて更新できなかった!!



なんせ僕ちゃん


短小、包茎、早漏



という3重苦の上を行く、



家にパソコンない( ;∀;)

ネット環境ない( ;∀;)

嫁からの信用がない( ;∀;)



という

現代の3重苦を抱えており



家にいるときは更新できる状況にないのに加え


本業の突発的超激務、企画書作成、シェアハウスセルフリフォーム、新築融資付け、銀行回り、メルカリ、築古売却、区分入居等々・・・



「あー俺最近毎日3時間しか寝てねーわー」



とアピールしながら



毎日しっかり10時間寝ているような状況なんです!!
(なんじゃそりゃw






ここ2週間のサイドビジネス動向をまとめると

・利回り12%新築建設予定

・それに伴う融資付け、期間25年金利1.6%10年固定でいけそう

・残債3500万円築古を東京の買取業者にを利回り12%5000万円で転売計画

・出版企画書制作中

・4ldkに優良中国人が5万円ではいっちゃうよアイヤー

・メイソンジャー届いたけどまじでいらねーw

・シェアハウスのリフォームを会社の後輩に手伝わせたら下手すぎて泣いたw

・シェアハウスにハーレーのりトラック野郎二人組という入居希望者が来るも輩チックな雰囲気ぷんぷん丸で悩むの巻



ということでいろいろあるが


今日言いたいのはこれだ!!



・メルカリ性交射成功者続々誕生!ズッ友だよ☆



なんと!!

セミナーに参加していただいた方が続々と成功している!!



紹介しよう!!


まずは新潟の黒光り王子こと

ゴールドフィンガー鷹氏!!


鷹氏もすごい!!



すでに私を超えているwww




続いて!

富山セミナーの参加者!元嫁と同じ名前の男性!w


麻さん!


以下転載↓


No title

こんにちは!ポールさんとふんどし王子さんのセミナーを受けさせてもらいました、麻と申します。

ビッグジュン様の件がでていましたので、自分もご報告させていただきます。

自分はヤフオクオンリーなのですが、ポールさんのゴールデンマインドを見習いまして、5月の売り上げは14万円を超えました。

15万円には残念ながら届きませんでしたが、今月も今日の時点で8万円をクリアーしているので、なんとか15万円は達成できると思います。
ヤフオクでもやはりおかしな人がいるので、へこむ時もあるのですが、ポールさんのブログからヤル気溢れるパワーをもらい、10万円の壁を突破できました。

本当にありがとうございます(*^_^*)

自分も資金が貯まったので、富山市か高岡市の戸建物件を取得しようと検討中です。

7月中までに、念願である物件を一つ取得したいと思っています。

富山には、ポールさんはじめ、ふんどし王子さま、チャケウピーさんなど、若くして本当にすごい人がたくさんおられますね!

自分も一歩でも近づけるようにがんばります!

シェアハウスの成功をお祈りしております♪\(^o^)/



とのことです!!

大変うれしいです!!

なんということでしょう!!!!




みなさん、セミナーに参加されてから


講師の私をわずか数か月で超えていくではありませんかwww




僕ちゃんやっぱり教えるのも天才なんだね♪
(おいw





実は



私の成功には秘密があるんです・・・





私も肉体労働で日銭を稼ぐというつらい期間が長く続きました・・・




そんな私が成功したのもこのアイテムのおかげ!





ビックバンマインドブレスレッド!!




これをつけると不思議なパワーがみなぎってきます!




これを付けた日から人生が変わりました!!




今回は特別にみなさんのこの素晴らしい商品を教えたいと思います!!!





定価98万円のところを


今ならなんと19万8千円!!!


80%オフ!!




今だけ!!




お買い求めはこちらから!!

↓  ↓  ↓



ビックバンマインドブレスレッド











とこれはもちろん冗談ですが




セミナー参加者の声はマジです!!
(おまえのせいで怪しくなったじゃねーかw



ごめんなさい( ;∀;)





でもまじなはなし

これである程度実績出来たし、簡単に稼げると証明できたし、



次セミナーさせてもらえるなら本州以外のところにいきたいな~♪
(調子乗んなカスとかやめてあげてwww



ね~ふん様~♡


誰かセミナー講師として呼んでくれないかな~♪


ブツアゲセミナーもできるしー♪



激安DIYリフォームセミナーもできるしー♪



あ!



リフォームセミナーで思い出したけど


この前参加した最新のリフォームセミナーですが




このセミナーに出て自分たちのスピード感や成長を実感しました!
(自分で言っちゃうw




建築業者主催の大家さん向けセミナーだったんだけど



講師の地元の業者さん
「最新のリフォームは3点ユニットバスのホテルライク化です!!」




って聞いたとき





富山県って時が止まってるのかと思ったwww






俺お茶吹き出しそうになったけど



横に座ってる地主系大家さんはめっちゃうなずいて必死にメモとってて泣いたw




知らなかったのねwww




その後のイケイケ投資家さんたちとのランチのほうが勉強になったのは言うまでもないw



と言ってみたものの

別に批判してるわけじゃなくて、

もちろん勉強になる部分もいっぱいあり

それはそれで吸収してきたんだけど、


もし今度リフォームセミナー参加するなら

業者主催のリフォームセミナーじゃなくて


投資家主催のリフォームセミナーがいいかなと思いました♪






そんなわけで誰か僕ちゃんを講師として使ってくださいw
(ここにつなげるw



もちろん参加してくれた人はズッ友だよwww




ビックバンマインドブレスレッドも98%OFFで販売予定です♪
(もちろんうそですw





ということで、

話はまた変わって

過去の記事で

近所の不動産屋にアイデアをパクられ、


物件も奪われた、という話をおぼえているでしょうか??



その大復讐作戦パート2を思いついた!!




そのアイデアはこうだ!!






現在計画中のシェアハウスは






管理会社さんの想定連トロール表によると




年収300万円になるとのこと!!






近所の不動産に横取りされフルリフォームされ販売されている戸建が1700万円なので



1700万円で引き直すと



利回りは17.6%!!!




これだ!!!




今の市況ならこの値段で売れるかもしれない!!




しかも物件価格は170万円!

リフォームは150万円に抑える!!



つまり1300万円抜くという荒業だ!!!!




これでプロの不動産屋よりも

遅い時期に仕入れ、
利幅も多く、
高く、
早く売り抜けることにより、



俺をこけにした不動産屋を見返してやる!!





そしてここからが復讐の本番だ!!!





この金を元手に




財力にモノを言わせ





その不動産屋が入っているテナントごと現金で買う!!!





これでどうだ!!





テナントを購入し家賃を入金させることにより






心理的支配下に置くのだ!!!




この作戦で行こう!!





このバブルの波に乗ればいけるかもしかない!!




来週は東京の買い取り業者との直接交渉があるのでそのとき打診してみよう!!




大学前の新築も同時進行だ!!



新築で利回り12パーセントだ!!





バブルがはじけたとき

僕も一緒にはじけて泡にならないように頑張るぞ(^ω^)





んならのー!



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらずブログ内容、文章がブッ飛んでますね(笑)

ブレスレットのリンクをポチッて吹きましたwww

さすがですm(_ _)m

おはようございます!

コメント掲載していただき、うれしいです!(^o^)

ブレスレット購入希望です(笑)

ヤフオクでは、昨夜落札確定したものと、別のID の売上を合わせたら16万円を超えました。もしかすると、今月あと一週ありますので、夢の売上20万円いくかもです!


富山の投資家さんのレベルはやはりすごく高いんですね~!ぜひ学びたいです!


DIYセミナー、ぜひ参加したいです\(^o^)/






Re: タイトルなし

コメント感謝です!ほめていただきありがとうございます(笑)
物件買うとき教えてくださいね!


> 相変わらずブログ内容、文章がブッ飛んでますね(笑)
>
> ブレスレットのリンクをポチッて吹きましたwww
>
> さすがですm(_ _)m

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます♪
勝手に掲載してすみません(笑)
ブレスレット販売がはかどります(笑)
20万行けば50万は目の前ですね!!がんばりましょう!!



> おはようございます!
>
> コメント掲載していただき、うれしいです!(^o^)
>
> ブレスレット購入希望です(笑)
>
> ヤフオクでは、昨夜落札確定したものと、別のID の売上を合わせたら16万円を超えました。もしかすると、今月あと一週ありますので、夢の売上20万円いくかもです!
>
>
> 富山の投資家さんのレベルはやはりすごく高いんですね~!ぜひ学びたいです!
>
>
> DIYセミナー、ぜひ参加したいです\(^o^)/
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる