リフォームの見積で10倍の差 メルカリ ヤフオク 不動産 副業 投資 ブログ


人気ブログランキングへ





メルカリ大家のポールです♪



県内最大級のリフォーム業者

ビスケットオリバ(仮)にシェアハウス化のリフォームの見積もりを依頼したのだが



最初は
「リフォーム代1000万円かかります!ブホホ」



と言っていたが



「激安でお願いします!」




というと
後日見積もりが届いた!





見てみると


「リフォーム代金400万円

解体、風呂、トイレ、キッチン、電気工事、大工工事になりますのでこれが限界です!

激安で、と言われたので頑張りました!」





とのこと!




「ありがとうございます!後日お返事させていただきます!」






と電話を切り




その見積もりを見ながら馴染みのガス屋さんに連絡ピッポッパ♪




「風呂とトイレの入れ替えのリフォームを・・・」






と同じリフォーム内容を伝え





最後のキメセリフ




「ごめんなさい、予算100万円しかありません!!
この値段でなんとかお願いします!!
すまん毛ボボボボボーボボ」






と伝えると







「了解しまん毛ボボボボボーボボ!!!」

との返事が!






後日


なんと!

見事に100万円の見積もり来ましたwwww





実際の工事はガス屋のほうの工事をしますが




ビスケットオリバの見積もりも使います!!





見積書の400万円は



公庫にもってイキ




300万円の融資を10年、無担保で借りる!


という完ぺきな作戦の出来上がりであるwww




もちろんふん様のパクリである!!!






残りの200万円は


北海道旅行でふん様と豪遊
同時進行している新築物件にあててもいいし

他にいいものが出てきたら現金で買う準備をしておいてもいい!



素晴らしい作戦だ!!



性交成功している人をパクるのが一番早くて安心パパなのだ!!






ふん様には感謝顔射せねばならん!





お礼はもちろん私肉体をもてあそんでもらおう♡ウホッ









それと同時進行で




なかなか進んでいないが現在執筆活動にも取り組んでいる!!

吉川先生にもアドバイスをいただいており心より感謝しておりますm(__)m



なにかパクれそうな本ないかな~と

アマゾンをさがしていると!!!







ぎゃーーーー!!!!しまったーーーーー!!!!!








メルカリ関連の本めっちゃ発売されてるーーーー!!!!





ちくしょーーーーーー( ;∀;)






本当は俺がメルカリ転売のパイオニアなのに!!!
(違いますw





くやしい!!!


先を越されまくっている!!
(お前が遅いからだろw


この悔しい気持ちをエネルギーに変えて爆発してきたんだ!!!


急いでやるしかねーーーーー!!!!





ということで何冊か購入してスパイ活動だ!!





ぐおーーーーー!!!



俺のほうが優秀なメルカリスト(自意識過剰乙w)なのにライバルの本を買うなんて・・・!!!




悔しすぎて、なかなか購入ボタンを押すことが出来ねーーー!!!!



ぐぬぬぬ・・・!!






ポチッ( ;∀;)





うおーーー!!



買ったら買ったで




めちゃくちゃ悔しい思いがあふれてきたーーーーー( ;∀;)!!!!!
(もういいよw





よし、アマゾンのレビューでお返しだ!!!www




とも頭をよぎったが



そんなことはしません!!




私実はチキン野郎で真面目人間なので後ろめたいことはしないと決めているんです!!



水着キャバクラとかはお金を払って正々堂々といっているので後ろめたくありません!!



本当です!!



後ろめたいことがないから既婚者なのに無断朝帰りとかしちゃうんです!
(ばかやろww








だからセーフだよね(^ω^)

(なにがwww





人としては完全にアウトですwww


以上です!



んならのー!




人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる