メルカリの売り上げと本 メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ


人気ブログランキングへ


メルカリ大家のポールです!


メルカリの本が届いた!!



その本がこれだ!!





この俺様を差し置いて出版するとはイイ度胸してるじゃねーか!



どんなもんか見てやろうじゃねーか!!

(上から目線乙w





ふむふむ・・・





作者は利益120万円達成だと・・・!!






べ、べつに負けてないんだから・・・!!
(負けてますよw)



本の中では




「月商450万円で利益120万円達成」といっている!!




ということは利益率は26.6%!!





俺が勝てるポイントをみつけた!!




ここだ!!



俺のやりかたは利益率60~70パーセント以上だ!!!




なので売り上げ450万円あれば利益は300万円以上だ!!




俺のほうが利益率は倍以上だ!




つまり

少ない労力で
多く稼ぐことが出来る!!







つまり俺の勝ちだ!

(えw





ねぇ?そうでしょ?ねぇねぇ?
(負けてますw






でも一人で450万円分売るとかムリポテンツ( ;∀;)







本当にメルカリで一か月に一人だけで450万円売るときは

450万÷30日=15万円

1日売り上げ15万円なので

商品が3000円だと50個、

1000円だと150個

500円なら300個を


この量を
一か月間、毎日発送するということになる!!




俺は最高で1日70個発送したことがあるが3時間くらいかかった!!



それもクリスマス特需の1日だけだ!!



本当に一人でやったならすごい!!




この作者なかなかやりよるのぉ~(´゚д゚`)





と、プチネガキャンはこのくらいにしておいて
(作者様ごめんなさいw)






本自体の内容はよかったわ( ;∀;)






ぶっちゃけまじでセミナー資料とまったく一緒のこと書いてあるページも何ページかあったわ( ;∀;)




もう読んでて悔しくで涙でてきたわ( ;∀;)




悔し涙ぽろり( ;∀;)


我慢汁とろり( ;∀;)




あれ?今思ったけど



まさかこの本の著者、



セミナー参加者じゃないよな?!




もしそうなら







ズッ友だよ☆キラッ
(なんじゃそりゃw




ということで



今現在の売り上げ発表!!




どーん


1466859636088 (1)



88000円!!



作者に比べると全然儲かってねー!!!( ;∀;)





でも副収入で10万円あれば全然違うよね?





サラリーマンしながら10万円ってすごくない??


ねぇねぇ?俺すごいよね?
(うざいからそれやめろw




本の作者の最高売り上げ450万円・・・



450万円まであと441万円・・・




今月中に達成するには




毎日90万円売り上げなければならないから







どう考えても







楽勝だね(゚∀゚)

(ついに壊れたw




んならのー!



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 出版したら購入しますので、著者サインしてください。(笑)

ぽーるさんのオススメの本ポチらせて頂きました☆
来月は絶対に、売りまくりたいと思います☆

えいえいおーーwww

Re: No title

>  出版したら購入しますので、著者サインしてください。(笑)

コメントありがとうございます!
もし出版出来たら100冊くらい送りますね(笑)
これからもよろしくお願いいたします(^ω^)

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
ポチったんですかwww
複雑な気持ちですwww
むしろなんか悔しいw
とりあえずありがとうございますw


> ぽーるさんのオススメの本ポチらせて頂きました☆
> 来月は絶対に、売りまくりたいと思います☆
>
> えいえいおーーwww
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる