利益発表!出版社に企画書を提出した結果がきた! メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ


人気ブログランキングへ


メルカリ大家ポールです!!




メルカリノウハウ、そこからの投資方法などの本の出版に向けて企画書を書いておりましたが



なんと!!

贅沢にも吉川大師匠経由で出版社に企画書を提出していただきました!

いつもありがとうございます!!m(__)m




もし企画書が通り、出版することができれば





出版



芥川賞エロ本部門受賞
(ないしw



奇跡的大ヒット
(それもないしw



印税ガッポガポ
(絶対ないしw



全国にセミナー行脚
(これはしたいしw



昭和の文豪みたいに全国にお妾さん多数囲う
(これだけは絶対するしwww



夢のパラダイス生活キターー!!(゚∀゚)





という妄想をしておりますw





いいですか!!
思考は現実化するんです!!!させるんですよ!!!
やるときめたらとことんやるんですよ!!

(どこに熱意こめとるんやw








そしてなんと!






もう結果が来ました!!(゚∀゚)




その結果は・・・





ドラムロールスタート!! (昭和w





ダダダダダダダダダ・・・




ジャン!!!








ダメでした( ;∀;)






うわーーーーーーん!!!世の中あまくねーーーー!!!!




くやちんこすーぷ( ;∀;)




ちくしょーーーー!!!
俺の全国パラダイス計画がーーー!!!!




その出版社の方が言われるには

「メルカリ本は現在2冊出版されているが、某全国展開している書店の売り上げデータでは1日数冊しか売れておらずメルカリのニーズが少ないので現状では難しい」


とのことです!!




つまり

「メルカリ本は売れないから企画書を通すことはできない」




ということです( ;∀;)



残念( ;∀;)





しかし!最後の一文に希望の光が!!!






「実務書に強い出版社やヤフオク、個人輸入などの本を出している出版社なら、こうした企画に関心があるかもしれませんので、当たってみるのもいいかと思います。」




とのこと!!




それだ!!!




やるしかねーーー!!!!



全出版社に企画書送り付けてやるーーーーー!!!!!



ということで

BIGTOMORROWやサンデー毎日セミナーで名前が出ていた出版社に送付祭りじゃー!!



俺は絶対に諦めないぞ(^ω^)







といことで

話は変わり




本日はボーナス支給日!!!!





毎回ほぼ同額ですので毎回のこのセリフ



7.png






ということで


1467270237528 (1)



メルカリの売り上げ10万円と

ヤフオクの売り上げ10万円と
(ここから仕入れ10万円をひく)

給料とボーナスで手取り70万円と

キャッシュフロー区分5万円と築古25万円と新築15万円のを合計すると




125万円となりました!!






もう何度も手取り100万円を超えてるわけで






もう初めて100万円を超えたときの感動は







ない( ;∀;)
(ないんかいw






俺も偉くなったもんだね( ;∀;)





金と引き換えに何か大切なものを失った気がする・・・
(ストレスとともに髪の毛はなくなっているw




今なら援交している女子高生の気持ちがわかるわ・・・
(うそつけw







こんな私も昔は日雇いの外仕事で日銭を稼ぐ日が続きました・・・




そんな私変えたのはこれ!





ビックバンマインドネックレス!!
(新商品w



これをつけるだけで不思議な力がわいてくるんです!!




お買い求めはこちらから




↓ ↓ ↓


ビックバンマインドネックレス






ってもういいか( ;∀;)




てか、ふん様のブログを読んで


「自己資金のない君へ」


というテーマで俺なりの方法を書きたくなってきた




が、また次回!





んならのー!



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのアグレッシブさリスペクトしてます。

 私も開拓精神を忘れないようにしたいです。

先日はどうもありがとうございました(^ω^)

ぐはあwwww
ビッグバンマインドネックレス欲しいー!!

「自己資金のない君に」ポールさんVer.期待してます!!( ゚д゚)クワッ

ポールさんの出版、本気で楽しみだったので残念です。しかしまだ可能性があるようなので楽しみに待ってます!奥の手は財力に物を言わせて自費出版です!笑

世にある不動産投資のほとんどは自己資金の作り方まで書いてないので、メルカリ、ヤフオクから不動産に発展させる本があれば貴重だと思うんですよね。( ´ ▽ ` )ノ

No title

自費出版じゃだめなのかな?ポールさんなら売りさばけそうだけど。

No title

ポールくん、肉欲ブログを訪問してくれたぬww

足跡が残っていましたよw

ワタクシ、このお下品ブログには以前から注目していたので光栄ですわwww

いつか池袋に(レイシーさんたちと)セミナー来てねw

Re: No title

コメントありがとうございます!
絶対あきらめませんよw
僕はしつこいですからねw
フリーター大家さんも本書いてください♪
そしてサインくださいw


> そのアグレッシブさリスペクトしてます。
>
>  私も開拓精神を忘れないようにしたいです。

Re: 先日はどうもありがとうございました(^ω^)

コメント感謝です♪
気分屋なんでいつ書くかわかりませんw(おいw



> ぐはあwwww
> ビッグバンマインドネックレス欲しいー!!
>
> 「自己資金のない君に」ポールさんVer.期待してます!!( ゚д゚)クワッ

Re: タイトルなし

いつもコメント感謝です♪
数少ない財力をそこに投入するのはもったいないですねw
やはり他人の資本で出したいですw


> ポールさんの出版、本気で楽しみだったので残念です。しかしまだ可能性があるようなので楽しみに待ってます!奥の手は財力に物を言わせて自費出版です!笑
>
> 世にある不動産投資のほとんどは自己資金の作り方まで書いてないので、メルカリ、ヤフオクから不動産に発展させる本があれば貴重だと思うんですよね。( ´ ▽ ` )ノ

Re: No title

123さんコメントありがとうございます!!

自費出版してみたいですがまずkindle出版からですかね?!

売りさばくというより、押し売りになりそうですw

> 自費出版じゃだめなのかな?ポールさんなら売りさばけそうだけど。

Re: No title

あわわ(゚Д゚;)
超大物ブロガーの肉欲さんからコメントいただけるなんて光栄です( ;∀;)
ありがとうございます!

レイシーさんからは

「池袋のセミナーに行ったら『ポールブログのファンだ』という変態がいましたw」

という話はきいておりましたが肉欲さんだったんでしょうか?w

肉欲さんのブログでディスられることが一人前の投資家の証しだと思っておりますので
はやくそのレベルに達することが出来るように精進してまいります!!w

とりあえず超うれしーです( ;∀;)

次回のセミナー参加できるよう応募させていただきますので
もし抽選の際はアレをアレしてくださいますようお願い申し上げます(笑)

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

> ポールくん、肉欲ブログを訪問してくれたぬww
>
> 足跡が残っていましたよw
>
> ワタクシ、このお下品ブログには以前から注目していたので光栄ですわwww
>
> いつか池袋に(レイシーさんたちと)セミナー来てねw
> ポールくん、肉欲ブログを訪問してくれたぬww
>
> 足跡が残っていましたよw
>
> ワタクシ、このお下品ブログには以前から注目していたので光栄ですわwww
>
> いつか池袋に(レイシーさんたちと)セミナー来てねw

No title

レイシーさんからは

「池袋のセミナーに行ったら『ポールブログのファンだ』という変態がいましたw」

という話はきいておりましたが肉欲さんだったんでしょうか?w







おれですwwwwww
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる