自己資金のない君へ  メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ


人気ブログランキングへ

 
メルカリ大家のポールです!!



今日は言いたいことがいっぱいあるぞ!!


まず本日の性交射成功者紹介!


ズッ友松本君!!www

ご本人が名前も公開してくれとのことでマジで大公開www



Screenshot_2016-07-05-15-26-37.png


松本君とはお会いしたことはないが、

自らズッ友と名乗り、

文面から伝わるように

とってもかわいくてほっておけないタイプだ!w





危うく俺もアッチの世界に目覚めるところだった!ウホッ
(おいw



いや、


ノンケでもイケるかな?!
(こえーよw



今月はボーナスでてチャンスタイムなので頑張りましょう!!


とりあえず1カ月目からの成功おめでとうございます!!




というとで!


はなしはかわりまして


「自己資金がない君へ」というテーマですが



俺みたいなうんこカス野郎が偉そうに話せる立場ではないが



とりあえず不動産投資だけでなく

物事を始めるのは早いほうがいい!




20代なら公庫の創業者融資を活用できるし
(俺は2か月遅くて使えなかったw)



俺は30歳の時に15年ローンで大きな物件を購入したが



15年後返済し終わっても



まだ45歳だ!!



若い!


よっ!若ハゲ!!

(うるせーよw




そして若いのでやり直しができる!


なんでもできる!


リスケもできる!

(えw

破産もできる!
(おいw

飛ぶこともできる!
(やめてあげてw




しかし!不動産はほしいが

お金がない!

借金は怖いからしたくない!

どうする!?




答えはただ一つ・・・






「行動すること」だ!!


(何を?どう?具体的にw





ただ

「行動すること」ではなく


「正しい方向に」

「行動し続けること」

が大切だ!!

(だから具体的にry




「何かしたいけど何もしない」
のは

絶対何も生まれないし何も変わらない最悪なパターン


だ!







俺もつい最近まで超絶ピンチなときが何度もあった!!






俺は実は数年前に離婚しているのだが




その時の全財産を失った!








全財産はまじで3万円だった( ;∀;)





まじで家賃も払えない、生活できないほどの超絶大ピンチだった!



そのときは

毎日自宅で飲み会を開き

地元の友人に食材と酒をもってきてもらい






さらに一人1000円ずつ恵んでもらっていた!!
(まじでw




みんな帰りぎわに

「ほらやるよ、貧乏人www」

とか言って

ちゃぶ台に1000円置いて行っていただいた光景はいい思い出www


持つべきものは友人だね(笑)



そのときまだ若く体力も精力もあったため
(知力はなかったw




何も考えず

すぐにアルバイトを始めた!





朝は肉体系アルバイト
(ブログ初期参照)

昼は本業

夜はキャバクラでボーイをした後
(日当手渡し

さらに朝5時までバーでアルバイト

(これも日当手渡し

という、まさに文字通り


寝ずに働いていた!





(ちなみに今の嫁とは昔からの知り合いだったが、

 離婚後、バーでのバイト中に嫁が客として来て

 数年ぶりに再会したとき、

 いきなり


 「あんたなんで私と結婚しなかったの!」


  と店内で思いっきりビンタされた話はまた別の機会にw

  これがのちに伝説の「パンツの我慢汁チェック」へと進化するのであるw




ともあれ

アルバイトは税金関係は別納にすることにより本業にはばれず

起きている時間全て働いているので加速度的に貯金がたまった!
(と言っても毎月30万くらいだったが


起きている時間、働き続けているため

お金を使う時間がなく使い切れなかった!


俺はその金で



年に何回も海外旅行へいき豪遊し

現金で威張りのきく(笑)アメ車を新車で買い乗り回し

年末には1か月の飲み代が数十万円という

豪快な日々を過ごしていた!








これは今思えば




「あまり正しくない方向へ」

「行動し続ける」

という典型的例であるw




この時があるからこそ今があるので

その時の自分は否定しないが



当時は若かったし

エネルギーがあふれ出していたから全然余裕で

毎日楽しかった!





大ピンチから一気に復活し、働きまくって遊びまくるという楽しい日々も続いていた!




しかし




またしても超絶大ピンチが訪れるのであった・・・









つづく






つづくんかい!!( ;∀;)





「自己資金のない君へ」というテーマはどこ行ったんや!

というツッコミが聞こえてきますねw( ;∀;)


んならのー!



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポールさん

早速私の名前を出して頂いて感謝感激です!!
これからもポールさんを見習って精力いっぱい頑張っていきます笑

メルカリ事なんですが、7月からPCでも出品出来るようになったの知ってましたか?
私は今日気づいてちょっとビックリしてたところです!笑

No title

  50歳のイラストレーターが20歳のコスプレイヤーをゲットしたらしいので、
  私も貪欲に生きていきます。

Re: No title

フリーター大家さん、いつも感謝です♪
写真見ましたがコスプレイヤー可愛くてたまんないですねwwハァハァ
ゲットしたらぜひお友達の紹介をお願いいたしますwww



>   50歳のイラストレーターが20歳のコスプレイヤーをゲットしたらしいので、
>   私も貪欲に生きていきます。

Re: タイトルなし

ズッ友松本さん、コメント感謝です!

パソコン使えないので私にはあまり関係ありませんwww

メルカリように携帯3つも買ってしまったので、ちょっと涙ふいてきますねwww


> ポールさん
>
> 早速私の名前を出して頂いて感謝感激です!!
> これからもポールさんを見習って精力いっぱい頑張っていきます笑
>
> メルカリ事なんですが、7月からPCでも出品出来るようになったの知ってましたか?
> 私は今日気づいてちょっとビックリしてたところです!笑
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる