元カノとシェアハウス入居者   メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ


人気ブログランキングへ


 
メルカリ大家のポールです!!


昨日ホームセンターに行ったら




偶然高校の時の彼女に15年ぶりに遭遇した!!







お互いガンガン目が合って気付いたけど、



お互い見て見ぬ振りしてましたwww



チキン野郎( ;∀;)







元彼女は


今年33歳なのに


肩出した服着て、ハイヒール履いて



なんかひどいドスケベおばさんみたいになってたわ( ;∀;)






まじであんな姿みたくなかった( ;∀;)







俺と付き合っていたあの頃は






まだ新築物件だったのに!!!爆







最初の入居者が



不良入居者だったからかな?( ̄ー ̄)ニヤリ
(ゲッスw




今となっては元カノを物件に例えるなら


築古33年、

顔面前面のみペンキ厚塗り塗装、

常に水漏れ、

やだ・・・水漏れ・・・あふれちゃう・・・

お金いくらあっても足りない

バツイチの競売物件で






マイナスのキャッシュフローが続く地雷物件です( ;∀;)





そこまでいうか!!w





俺のステキな思いでさようなら( ;∀;)







てか本当の地雷野郎はお前だろ!!



と言うツッコミは聞こえないふりをしておいて
(おいw






話は変わりまして



シェアハウスの入居希望者と会って話しましたが




かなり危険な雰囲気の方でしたwww




隠しきれてないタトゥーwww




個性的な髪形は


クローズの鳳仙高校の幹部かと思ったwww

Screenshot_2016-07-10-12-54-41.png

マジ見た目このままwww




そして極めつけは




初対面の大家である俺に対して




「なまえポールっていうの?ならポーちゃんって呼んでいい?」
(え・・・



「ここ借りたらポーちゃんもあそびにきてもええで!」
(え・・・俺の所有物ですが・・・





とかなり豪快な方でしたが



2人で7万で借りてくれるということでマネー成立だ(吉田C作




多少危険かもしれないが




「虎穴にいらずんば虎児を得ず」





つまり





性病かもしれないけど、
穴に入れないと気持ちよくなることはできない!





ということだよね!!






違うかwww







てか前回の続きはどうしたんやwww





んならのー!



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

元カノを物件に例えたのがめっちゃ面白かったです(笑)すごく最低なのに最高な人間って私の周りではポールさんしかいません(笑)

No title

 うちのテナントのおじさんもタトゥー入っててたまに昔とった杵柄的な難題を言ってくることもありますが、とりあえずお家賃はいただけてます。(笑)

Re: No title

フリーター大家さん、いつもありがとうございます(^ω^)
それはこまりますが家賃払ってもらっているうちはがんばりたいですよね(笑)
僕も頑張ります( ;∀;)

>  うちのテナントのおじさんもタトゥー入っててたまに昔とった杵柄的な難題を言ってくることもありますが、とりあえずお家賃はいただけてます。(笑)

Re: タイトルなし

やまとさん最高の褒め言葉ありがとうございます(笑)
最高のゲスブログ目指して頑張りますねw


> 元カノを物件に例えたのがめっちゃ面白かったです(笑)すごく最低なのに最高な人間って私の周りではポールさんしかいません(笑)
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる