廃墟不動産投資と輩と巨艦を引き寄せる男   メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ


人気ブログランキングへ


吉川大師匠にまたまたブログで紹介していただきました(;゚Д゚)

いつもありがとうございます(^ω^)

顔射感謝しておりますm(__)m


 
ことメルカリ大家のポールです!!



鬼の行動力によるスーパーDIYで




今作っている7LDKの完成が見えてきました!!




物件価格170万円、


各部屋フルリフォ、
20160701_183619.jpg
20160625_155337.jpg
20160620_154950.jpg




庭整地、


塀解体、
20160604_180028.jpg


駐車場土間打ち、


風呂、、システムキッチン新品、

20160714_113931.jpg


トイレ新品、

20160714_094558.jpg



各部屋フルリフォーム、材工で200万円くらいになりそうです!







え?




全然できてねーじゃねーか!!




というツッコミはおいといて




8月から入居予定の家賃が7万円なので


利回りは19パーセントといったところでしょうか!



しかもあと5部屋あいているので


もし埋まれば


満室想定利回りは驚異の70%!!





もちろん予定は未定です(おいw




ということで

ある程度メドがついたので
(うそつけw



ほかにもなかなーと


空き家探していたら


ネットで

「実家が空き家なので使ってくれませんか?」




という人がいたのでさっそく連絡して




あってみることに!!




内心、





可愛い子こないかなグヘヘ(゚∀゚)





と思っていたら




来た人は

なんと!





サウザーの乗ってるマシンみたいな巨大な3輪バイク乗って



サングラスかけたモヒカンの角田信明みたいな人来た( ;∀;)






リアルマッドマックス・・・( ;∀;)


mad.png




これは見た目、完全に世紀末覇者やでwww









「あ、こんちわ・・・」とあいさつすると







raou.png




おいw






ラオウさん(仮)と少しお話してから現地へ行くことに!





ラオウ「ここです」




と家を見させてもらうと


なんと!



敷地300坪!

車庫9台分の巨大ガレージ!

中は驚異の

10LDK!!


でかい・・・( ;∀;)


「ここはうちの実家でじいさんが見栄っ張りでこんな家作ったんですよ」





もしかしておじいさん、


や○ざの組長なのかな?( ;∀;)





そしてもはや定番の

雨漏りあり、白アリあり、仏壇あり、残置物アリの

何でもアリアリ物件だ!!



今作ってるシェアハウスもかなりの巨艦で


「これは俺の中での挑戦だ!これを乗り越えればなんでもできるぜ!キラッ」




とか思っていたけど



今回はそれをはるかにしのぐ大きさ( ;∀;)




そして雨漏りして壁が朽ち果てている・・・





さすがの超絶ビックバンマインドの持ち主の俺でも心が折れたわ・・・





これはムリポテンツ・・・( ;∀;)





すまんげぼぼぼぼぼーぼぼ





そう思ったとき







ラオウ「家賃いくらでもいいよ、もったいないからこの家使ってください」





なんだと・・・!!!







そういうことなら・・・





やるしかねーーーーー!!!!!






うおおおおお!!!!!!






ということでやることにしました!!!




自分でもどこに自分の「やる気スイッチ」があるのか理解できません( ;∀;)




血尿確定物件ですwww



まさに世紀末の始まりやでwww




それにしても、やはり




巨艦と輩を引き寄せる僕ちゃんの魅力って素敵( ;∀;)




涙ポロリ( ;∀;)



我慢汁トロリ( ;∀;)






巨乳とギャルを引き寄せたいのにその魅力はない( ;∀;)

(残念w


それは財力でカバーするしかねー!!!




あのボロ巨艦を打ち出の小づちにかえてやる(゚∀゚)


んならのー!



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる