言い訳していいわけ?


人気ブログランキングへ


こんばんわ!ぽーるです!



忙しいからブログ更新しないと言い訳していいわけ?
(昭和生まれ



そういう「言い訳メンタル」は何も生み出しませんね!
(自分に言い聞かせてる



「忙しいから何もできない」
じゃなくて
「忙しい中どうやって時間を作るか」
を考えないとだめですよね!
効率化ですよね!
(ごめんなさい




忙しいって言ってる割には


アソコがタツヤにAのVを借りに行って


1人モゾモゾを1日2回したりしていませんか?

(俺のこと





あ、この例えでは意味は逆のほうがわかりやすいですね!


特に若い既婚者のみなさんは


一人モゾモゾするために

いかに時間を作るか必死に考えて隠密行動!
(シュッシュッシュッ!!

は命がけですよね!w
(経験者は語る






つまりそれが大事ですよそれ
(どれでしょうか





まあというわけなんですが
(どういうわけでしょうか



話は変わりまして



先日実家で飲んでいて
(変わりすぎ


家族の投資の話になったんですが



ポール家の25年前に他界した祖父は昔株で大儲けしたらしくて
(昭和の男だったので毎日飲んで暴れてた、もちろん死んだときは無一文




両親はオーストラリアドルで預金を数百万円(!!!)もっており



姉も株をやっていたがライブドアショックでやられ



義兄もFXで数百万とかし



俺も株と日経平均225で数百万やられ
(後半やられっぱなしじゃねーかw



実は投資家?一家だったことが発覚したポールです!




ちなみに両親の豪ドル預金は退職金の一部を入れたそうです。
(つまり営業マンにそそのかされたわけです



姉もニーサのバランス型投資信託をするそうです。
(つまりメディアにそそのかされたわけですね



ニーサのバランス型投資信託?




なにそれ?他人に自分の財産丸投げするわりには小額でバランスよく投資して自分に分け前くださいってこと?
(悪意に満ちた偏見w




「ポールはニーサどう思う?」って姉に聞かれたから




「まぁしっかり考えてやるんならいいんじゃないですか」
(棒読み



って姉に言ったら



「えーポールだったら賛成してくれると思ったのにーじゃあやめようかな」


といってました!


え?

何この人?


自分の意思ナイチンゲールなの?
(女だからマンゲールかw



意味わかんないプンスカプン!
(かわいい31歳アピール




「小額投資なら株やれば?どうせ貯金の代わりっていうなら
 無借金の財務健全企業を買って10年でも上がるまで置いておけば?
 それが株の本来の意味での企業に投資するってことだし
 ニーサより儲けられる可能性もあるし」
って言ったら







「忙しくて株の銘柄さがす時間ない」
っていってました



でました!!w

ここにつながります!!www





きっとこの人は株もニーサもしないと思います!


だって忙しくてなにもできないんだもん!w


毎日生きるのに忙しいのかな?
(悪意の塊w







こんな姉弟でも仲はいいほうなんです!


両親が死んだら遺産争いで憎しみ合うと思います!
(どっちやねんw



んならのー!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる