メルカリ大家の上半期売り上げ発表!自己資金のない君へ② メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ


人気ブログランキングへ


 
メルカリ大家のポールです!!


またしても吉川師匠に紹介されちゃいました!

いつもありがとうございます♪


ふん様もそうですけど、

もう本当にみんな僕ちゃんのことが大好きなんだから♡(*´ε`*)





僕ちゃんって愛されてるな~♡

(自意識過剰乙w




やっぱイケメンだからかな?(゚∀゚)ウホッ

(勘違いブサメン乙w





僕も皆さんのことあいしてるよ♡
(気持ち悪い宗教みたいになってきましたw






というのは冗談ですごめんなさい調子乗りました( ;∀;)
今度みなさんに土下座しておこうm(__)m




ということで「メルカリ大家」と調子に乗って名乗っているので



上半期の売り上げを発表せねばなりません!!
(別に聞きたくないかw



今月はしょぼい( ;∀;)

1469430806639.jpg



1月
15.jpg


2月

21.jpg

3月

229.jpg


4月
331.jpg


5月
51.jpg

6月

61.jpg

630.jpg


ということで上半期のメルカリだけの合計売上は



157万7146円!!!




すげー!!まじですげー!!俺天才!!(゚∀゚)

みんなまじでほめて(^ω^)





ぼくちゃんほめられて伸びるタイプなんです!!
(ア・ソ・コ・も♡



これプラス、ヤフオクの売り上げと

毎月のサラリーマン給料と


一切手を付けていない家賃のキャッシュフローが貯金されていくのです!!



つまり爆発的に貯金額が増えていく仕組みができあがっております!!


と、たった1,2年でここまで達成したのは

鬼の行動力とゴールデンマインドのおかげなんですが






不動産がほしいが自己資金のない諸君!!





みんな俺になりたいだろ?
(なりたくねーしw





今からでも俺になれるぞ!
(上から目線www






なり方は簡単だ!


まず

「自分は天才だ、
 なんでもできる、
 手取り100万円に今年中になってやるぞ!フハハハハ!!!」





と毎日口に出して言いふらし、強く念じながら行動します!!
(頭おかしい人じゃねーか!とツッコミは置いといてw












以上!これだけです!!w
(えw




マジでこれだけでなれると思うが


あとはお金がない人は毎日節約し、

いらないものは車もバイクもすべて売り、

起きている時間はメルカリかアルバイトをして、

寝る時間以外全て働いて、

1年くらいしたら300万円くらい貯金できているようになってます!!



もしうまく貯金できなければ


やり方間違えてます!


メルカリも貯金も不動産も

正しいやり方が大切だと思います!!



そしてそのお金で不動産を買います!

ボロ戸建でも新築でも区分でもいいでしょう!!


最初は「死なない物件」を買いましょう!




最初は絶対失敗するから!www









最初から軍資金300万円で


「物件価格3億、RC築27年、利回り11%、スルガ銀行金利3%フルローンつきました!これでキャッシュフロー100万円達成!!ドヤァ‼」


とか東京で流行ってるらしいけど田舎者はやめてあげて( ;∀;)

そもそもそんな物件自体、バブル時代に建設ラッシュが来なかった富山にはほとんどないという噂w





あとは素敵なメンター、師匠を見つけることだ!!




メンター、仲間の存在はまじで超重要だ!!!

いつもありがとうございますm(__)m

一人では難しいことも仲間がいれば楽勝だ!!



僕ちゃんの周りにはステキなメンター、師匠、仲間たちがいっぱいいて

いつも一緒に遊んでもらっていますが




一緒にいると刺激を受けて

次々にアイデアがうかんでくるのだ!!




そしてあとは行動に移すだけで出来上がりである!





ね?簡単でしょ?(゚∀゚)





ということで


僕ちゃんみたいなゴミクズ人間が超~上から目線でしゃべってみました( ;∀;)



「おまえみたいなカスが偉そうに言うんじゃない!」とか言って

みんな僕ちゃんのこと嫌いになって見捨てないでね( ;∀;)

(じゃあ最初から言うなw



週末はふん様やニーノさん達と北海道にいくからまた来週!!

皆様よろしくお願いいたします(^ω^)

あと富山に桜庭さんセミナーが開催されます!




僕ちゃんも参加します♪

お申し込みフォーム

んならのー!



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも、お世話様ですw

イケメン乙w

愛されてポール氏ですね♪

桜庭さんセミナー告知もありがとうございました!

そのマインドと行動力があれば怖いものなしやで!
では♪

Re: No title

ふん様コメントサンクスです!

メンターのあなたのおかげですwww

まじリスペクト&感謝です!w


> いつも、お世話様ですw
>
> イケメン乙w
>
> 愛されてポール氏ですね♪
>
> 桜庭さんセミナー告知もありがとうございました!
>
> そのマインドと行動力があれば怖いものなしやで!
> では♪
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる