刺激的北海道旅行!7月のメルカリ売り上げ発表 メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ


人気ブログランキングへ

 
メルカリ大家のポールです!!

北海道行ってきました!



超楽しかったです!!



皆様ありがとうございました!!!


めちゃくちゃいい人ばっかで、僕ちゃんみたいな人間にも優しく接してくれて感動しました( ;∀;)





いろんなすごい人の意見、考え方をきくことにより

心や脳みそにビシバシ刺激を受けて、新たな世界が広がりました!!




脳みそバーン!!


心にズドーン!!!


脳汁ブッシャー!!!!


funa.jpg


っていう感じです!!




まじで参加させてもらえてよかった( ;∀;)

みなさま本当にありがとうございました!!(^ω^)





ということで無事家に着いたら




嫁から一言



「もし精子出すようなことしてたら殺す!!」





ということで





恒例のパンツの我慢汁チェック!!( ;∀;)







結果は・・・






セーフ!!!






本当かな?
(おいw







奥さん愛してるよ♡(^ω^)





これでよしっとw
(なにがw



ちなみに
7月のメルカリの売り上げはこれだけ( ;∀;)
1470061060573.jpg


今日は時間がないのでこのへんで♪

んならのー!



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる