利回り70%戸建ついに完成!! メルカリ ヤフオク 不動産 投資 副業 ブログ  



メルカリ大家のポールです!!


人気ブログランキングへ



リフォームしまくっていたので更新しなくてごめんなさい( ;∀;)



鬼マインドなので一つのことに集中すると周りが見えなくなるくらい激熱になるのだ!!
ドヤァァァァ‼



ということで


廃墟不動産投資家のまねをして


空き家を見つけ自ら交渉し不動産屋を挟まずにブツアゲした




170万円の7LDK戸建のリフォームが遂に終わりました!!!




ほとんど自分でやったので時間かかりました( ;∀;)




シェアハウスにし、すでに現在入居が3人決まっており



現況利回りで30パーセントといったところでしょうか!



あと4人は入ることができ、1人はいると利回りが10%上がるので文字色





満室利回りは驚異の70%!!!!





ぼくちゃんがんばったわ( ;∀;)





新潟の若き天才投資家であり、

プロDIYリフォーマーとしても才能を発揮しているレイシーさんに写真を見せたところ


レイシーさん「オエーこんなぼろ巨艦、俺ならリフォームに2年かかりますわ!m9(^Д^)プギャー」



といわれ、俺は奮起して




ぽ「俺のゴールデンマインドなら3週間で終わわせるぜ!キラッ」




とか言いつつ




結局


3か月もかかってしまいました( ;∀;)





レイシーさんごめんね♡



リフォームにはこの大日本帝国ふんどし号という軽トラを借りてリフォームにはげんだ!

ふん様ありがとうございます!




Screenshot_2016-06-01-19-19-23.png








では




ビフォー アフターいっくよー!!





20160810_164859.jpg
20160810_164924.jpg
20160810_164932.jpg
20160810_164950.jpg
20160810_164907.jpg
20160810_164917.jpg


いつも通りアフター画像しかない( ;∀;)
(おいw



さらに7LDKと巨大なので全部屋の写真ない( ;∀;)
(おいおいw



もとは超ごみ屋敷で床ぶかぶかで朽ち果てたぼろだった!


ということで


リフォーム代はなんと風呂トイレキッチン新品水道管やり直しで150万円!!

安いだろ!!(たぶん)

内訳は

システムキッチン本体2600  20万  
施工                7万
トイレ               5万  
ユニットバス1坪        35万  
施工               8万
電気工事            8万
解体              5万  
土間打ち            5万
ガス屋利益         10万
大工工事          20万
クロス、フロア       15万
雑工その他         15万


といったところでしょうか!

ガス屋利益と言うのはガス屋に業者を紹介してもらったので10万円抜かれています!

もちろんWINWINの関係を築くために快く了承しています♪


超巨艦のためクッションフロア100メートル、

壁紙は200メートル以上を一人ではった!!



この物件を完成させたことによりまた凄まじく成長し新たな能力を手に入れたぞ!!!






この物件をブツアゲし、


「シェアハウスにするぞ!!」


とみんなに言ったとき、



やはりみんな

「富山市以外でシェアハウスは無理じゃないか、需要がないのではないか、戸建賃貸にしても直すのに金がかかりすぎる、更地にして転売のほうがいい」

といっていた!


確かに俺もそう思った!


しかし、需要はないがオンリーワンなのでやりたかったのでやってみたのと、

一軒家まるまるDIYリフォームしてみたかったのと、

だめなら戸建賃貸に変更しよと思っていた




言うこと聞かないダメ人間だね( ;∀;)



あとふん様がこのボロ戸建を見て


「こんなものはゴミだ!こんなもん、なんで買ったんだ?!
 シェアハウスにするとかばかだろ?!
 もしこれシェアハウスにして埋めたらあんたまじすげーよ!
 ま、無理だろーけど!プププ」




って言われて


「おもしろい、やってやろうじゃないか」






ということで挑戦しました!






一応結果を出せてうまくいき、一安心しています!




うまくいった勝因を考えていましたが、理由は二つ!!



①車庫付き、つまりガレージハウスということ!

1年の半分が雨か雪の富山県では車庫があるとありがたい!

俺も高級バイクや高級自転車に乗っているが、ガレージは必須だ!

しかし!富山の賃貸でガレージハウスはほぼ皆無だ!

新築だとガレージハウス1LDKで8万円で貸しているというではないか!

ガレージ付きというところにハーレー野郎が食いついてきた!

「愛するバイクと一緒にいたい!」とのこと!

富山ではバイク乗りの数は少ないが、そういう人は必ずいるのだ!


もう一つは

②保証人なし!

富山県民は、勤勉で真面目で争い事が嫌いな県民性だ!

もちろん大家さんも真面目だし、経営のリスクを排除しておく必要があり、

保証人をとるか、ほぼ100%保証会社に入る、そんな流れになりつつあると思う!


今回も管理会社さんにも「保証人をつけたい」といわれたが、


ここは柔軟に対応することによって入居者を確保できた!



富山県にも保証人を用意できない、保証会社が通らない人がいるのだ!

そしてこの人たちが住んでくれれば、保証人を用意できないため

次に行くところがないため長く住んでくれるはずだ!!



保証会社なし、保証人なしでもいいよ、という大家さんは富山ではあまり聞いたことがない!

家政婦は見たホームはやってるか



つまり、


富山市以外のシェアハウス
   ↓
需要は多くないがオンリーワン物件!



富山市以外のガレージハウス
   ↓
オンリーワン物件!!



富山市以外の保証人なしの賃貸物件
   ↓
オンリーワン物件!!!




ということでオンリーワンが重なりうまくいったのだ!!





どうだ!すごいだろ!






結果論乙( ;∀;)





もちろん田舎で人口も少なく、需要もないので、

同じことをする人が現れたらすぐに飽和するだろう!




しかし!しばらくは大丈夫だ!



なぜかって?






なぜなら


今回の結果は


俺クラスの超絶激熱マインドが成功を引き寄せているからだーーーー!!!!!!




だから新規参入者が来ても新しいアイデアがわいてきて行動するから負けることはないんだから☆キラッ





ということで




激熱マインドを感じたい人にはこれ!





桜庭さんが富山に来ます!


桜庭さんセミナーin富山






もちろん僕ちゃんも参加します♪



てか今回はたまたまうまくいったけど

ちゃんと他の人の助言はききましょうね!

今思えばあぶなかったわ( ;∀;)





ということで今日の名言


「人の意見を広く聞くことは不動産にとっては特に大事!!」


誰の言うことも聞かずに作った
失敗作の大学前の新築アパート売ろうっと( ;∀;)

んならのー!



人気ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

激アツマインド

いつも楽しくブログ読ませていただきありがとうございます。
7LDKリフォーム修了おめでとうございます。鬼のような行動力すばらしいっす。リフォーム費用がかかっても動じず、必ず成功できるというビックバンマインドの創始者、最高っす!ね。

ポール師匠
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
先日も弟の物件で、クッションフロアを十数メートル引いただけでも、この暑さで大変でしたが、100メートルのクッションフロアとは驚きでござる‼️
リフォームのクオリティも高いですね‼️
次なる野望期待しております☆

Re: 激アツマインド

越谷のぴっかりさんお久しぶりです♪
行動力とマインド最強説を唱えているので自ら実証してみませますw
これからもよろしくおねがいいたします!(^ω^)


> いつも楽しくブログ読ませていただきありがとうございます。
> 7LDKリフォーム修了おめでとうございます。鬼のような行動力すばらしいっす。リフォーム費用がかかっても動じず、必ず成功できるというビックバンマインドの創始者、最高っす!ね。

Re: タイトルなし

ビックジュンの兄貴、コメントサンクスです♪
リフォームはレイシー&ジュン兄弟にかなり勇気もらいました!!一緒に頑張りましょう!!


> ポール師匠
> ご無沙汰しておりますm(_ _)m
> 先日も弟の物件で、クッションフロアを十数メートル引いただけでも、この暑さで大変でしたが、100メートルのクッションフロアとは驚きでござる‼️
> リフォームのクオリティも高いですね‼️
> 次なる野望期待しております☆
プロフィール

ポール

Author:ポール
31歳、三交代勤務、給料激安、リストラ候補生、外仕事アルバイト、住宅ローン、ちょいハゲ、体毛、体臭、血尿その他オプション多数、気づけば三重苦どころの騒ぎじゃない、そんな人間でもがんばって成功者のまねしてパクって月収100万円目指す富山系大家!不動産投資、ヤフオク、メルカリ、ネットビジネス、ガチャガチャ投資挑戦中!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる